--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


ビリーさんを終えて太った私が落ち込んでいると


“結構太る人・体重の変化の無い人も居るみたいですよ”


と教えてもらったので色々調べてみると、あら、本当に結構いらっしゃるのね。
安心。安心。


ポイントは引き続き持続してやり続けるってことですね。
今日辺りから2クール目に入りますか。


大きな地震があったこの連休。
被災地の方にはお見舞い申し上げます。


台風直撃の土曜日の夜は神戸で榊原大さまのライブ。


“電車は動いているのか?帰れるのか?”


の心配をよそに大した雨も風も無く、無事終了~。
さすが、“晴れ女・ひさみん”(今回は晴れではないけどさ)


しか~し、ビリーさん終了で気が緩んだのか、土曜の夜から
体調が絶不調!


あまりの体調の悪さに日曜日は朝からウンウンうなり、
結局、部屋の掃除と1週間分の食料買出しと夕方のレッチの散歩以外は
家で横たわったまま動けないという時間を過ごしましたとさ。


結果、何とか体調もマシになり、月曜日に出かけたのが大阪での
榊原大さまのライブ。またかい!

この日はメインは別の人でサブでの出演だったのですがね。。。


このライブの為に日曜日1日静養してたといっても過言では無い。


って事は結局ライブの為だけに3連休を使ったって事だな。。。
ま、良いか!


そうそう、どうしても月曜日に大阪に行かなくては行けなかったもう一つのミッション。


モン シュシュ の堂島ロール を買うのだ~。


テレビでもとり上げられる “堂島ロール”。
ブログで調べてみてもなかなか評判がよろしい。


今回のライブの会場からも徒歩圏内。


“売り切れが多い” だの、“予約をしても2日後まで完売” だの
うわさが色々あったので1週間前から電話予約完了。


これを買う為にも絶対大阪に行かなくては行けなかったんだよ。


買ってきた “堂島ロール” がこれ。


20070717230820.jpg


20070717230829.jpg


 一口 パクっ。


。。。。。。まいう~。


生クリームがあっさりしてていくらでも食べられそう!


ダイエット中の旦那さんもビリーさんをするということで特例でパクっ。


『う・美味い!美味すぎる~。もう一切れおくれ~!!』と絶叫!


結局あっという間に2人でtたいらげてしまいました。
私もビリーさん再開しようっと。


大阪駅から徒歩10分位なのでお近くの方は是非どうぞ!


その場合は予約してくださいね!


 


 

2007.07.17 Tue l あれこれ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

おいしいよね~
堂島ロール食べたくなった! あっ食欲戻ってきたのかな(嬉)

ところで、かの榊原氏、昼のワイドショー(スクランブル何たら?)のエンディングロールに流れてる人ですか?

またまた話変わって、肩こり、鍼が私は効きました!また近々アップします。
2007.07.18 Wed l KYOKO. URL l 編集
このロールケーキ、テレビで見たことあるわ~
堂島ロールって言うや~
おいしそうやわ~
しかし・・・今の私は食べられへん・・・
だって、ビリー再入隊したにもかかわらず以前のように痩せることができひんねん~
それよっか太る一方や・・・
ウエスト4cm縮小は、一瞬の出来事であっという間に戻ってしまったわ~
2007.07.19 Thu l かおりん. URL l 編集
★KYOKOさん
食い気が出てきたのは元気になった証拠。
好きなものから食べましょう。

>昼のワイドショー(スクランブル何たら?)の
>エンディングロールに流れてる人ですか?

おお~、気づいてくれたのですな。
そうそう、あの曲は大様の曲ですのよ。
でももっと代表的なのは2年ほど前の
朝ドラ『ファイト』の全編音楽担当だったって事。
でも『ファイト』知らない人多いのよね。。。。

あ、私の肩こりは結局整形外科に舞い戻り
1日置いて1週間に2日集中的にバシバシ注射打ったら
なんとか治ったみたいです。
でも今度調子悪くなったら鍼、試そうと思ってますので
情報よろしくです。


★かおりん
私もビリーさんサボってたらすっかり元通りやわ。
1週間終わった時点で燃え尽きたって感じ。。。。
あかんあかん。

2007.07.19 Thu l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/197-38c89f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
