--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

この時期には珍しく台風接近。


今夜がピークだと思うけどワタクシ神戸で榊原大様のライブなんですけど。。。。。
帰宅はたぶん23時頃。。。。
電車動いてるんでしょうか???
無事帰ってこれるのでしょうか???


 


昨日で無事終了した “ビリーズ・ブートキャンプ”


かおりんがあまりにも結果を出してるので
私もこのお腹をどうにかしたくてチャレンジしてみました。


数ヶ月前から右肩(筋)を痛めてなかなか治らないので
ビリーバンドはせずに自分の肩と相談しながらのエクササイズ。


こんな風に足を上げます。(嘘です。)


20070713230254.jpg
                         
                      
それでも頑張りましたとも。
日ごろ全く運動はしないので筋肉痛になりながらも。


結果・・・・そこには誰もが予想しなかった驚愕の結果が!!


1日目・・・・日ごろの運動不足がたたって1日目終了後はヘロヘロで
       何もする元気も無く疲労困ぱいで眠りにつく。
       おかげでここのところ眠りが浅かったのが熟睡。


2日目・・・朝起きると軽い筋肉痛が。それにも負けず2日目にトライ。
      やっぱり終了後は疲労困ぱい。


3日目・・・応用編に突入。
      筋肉痛にうめきながらもなんとかこなすが後半のエクササイズで
      意味のわからないうめき声が出る。
      でも、この頃から体が慣れてきたのか終了後も多少体力が残ってる。


4日目・・・あれ、朝起きても筋肉痛もほとんど無いぞ?
      体が慣れてきたのか?
      プログラムも後半に突入。ゴールが見えてきたぞ!


5日目・・・腹筋プログラム。
      前半は難なくこなすが、後半がめっちゃハード。
      腹筋に効く効く。
      同時に意味不明の叫び声も増える。


6日目・・・今日も腹筋プログラム。
      さあ、あと1日で終了だ!気合を入れて奇声を発しながら終了。
      体もだいぶん慣れてきたぞ。


 7日目・・・・結構スピードが速く短時間だけど汗もかいていい感じ。
       頑張って最後までたどり着いたぞ~。


さあ、待ちに待った結果発表だ~。

(我が家には体脂肪計がないので体重とウエストと下腹のサイズだけですが・・・)


ジャラジャラジャラジャラ~。


体重・・・・・・・・・1kg増  


増??????なんでやねん!


ウエスト・・・・・・3.5cm減


下腹・・・・・・・・・変化無し


ま、ウエストが細くなったのは良しとして。。。。


なんで太ったねん!


特に不摂生はしてないぞ!
低脂肪食も続けてるぞ!
いつもより確実に運動量は多いぞ!


なぜ、なぜなの~。


ビリーさんして痩せないっつーたら、いったい何して痩せろというの?


このお腹をひっこめろというの?


天は私を見放したか。。。。。(涙)


自分でも驚きの結果。


皆さんもきっと痩せすぎの『驚きの結果』と思ったでしょう~。


残念でした!


さあ、こうなったら食ってやる。
もう痩せないんだったらとことん食ってやる。


見てるがいいさ!(誰に?)


以上、とても恐ろしくて人には言えないお話でした。


ビリーさんしてて痩せなかった人っているんやろか・・・・?


 

2007.07.14 Sat l あれこれ l COM(6) l top ▲

コメント

待ってました!!ビリー結果発表を!
ひさみんは3日目まで辛かったんやー
私は4日目がきたわー
意味のわからないうめき声、意味不明な奇声・・・
わかるわーー
あれって、無意識でわけのわからない奇声を発してしまうよなー

で、結果は太ったって!?
さすがひさみん! おもろいわー
でもそれは太ったのではなく、筋肉が付いたのさ。
ひさみんの体はもともとプルプルで筋肉がなかったやん。
ビリーで筋肉が付いて体重が増えたけど、体脂肪は減ってるはずやで。
ウエストが3.5cmも縮小してるのなら、体が締まったってことやで。
この調子で続けてゆくと、体全体が引き締まって、見た目もかなり変わってくるかずやで。
1週間で終わらずこのまま続ければ体脂肪も体重も減ってゆくよ。
私も昨日から再び入隊してるでー

今晩コンサートって!?
台風は今晩関西通過やろ?電車止まるんちゃうの?
2007.07.14 Sat l かおりん. URL l 編集
ひめちゃん、足つりそうやん。

2ちゃんのビリースレにもあったけど、急に運動したために
疲労物質とか老廃物とかがうまく体外に排出されなくて
数字の上では太ったように見えることがあるらしいです。

だからこのまま適度に続けていけば、かおりんさんも言ってるように
効果が出てくると思われます。
そのためには休養日も必要みたいですよ。
あ、私は最近体重計に乗ってないのでわかりません^^;
でもちまちまと続けてま~す。

ライブ大丈夫なの~?
2007.07.14 Sat l こたつ猫. URL l 編集
★かおりん
そうそう、体重増えたって・・笑えるやろ。
ま、私の場合二の腕もお腹もプルプルやから
頑張って続けて引き締めるわ。
でも実際ウエストは減ったし、制服のパンツが
ゆるゆるや~。

★こたつ猫さん

>疲労物質とか老廃物とかがうまく体外に排出されなくて
>数字の上では太ったように見えることがあるらしいです。

そうなんや~。他にも太ってる人いるんや~。
貴重な情報有難うございます。
これでちょっと一安心。

ポイントはこの後どれくらい続けられるかってことですね。
私もちまちまと続けて見ます!
2007.07.16 Mon l ひさみん. URL l 編集
ひめちゃん、カラダやらかっ!(笑)

筋肉は脂肪よりも比重が重いので
筋肉ができてくると、サイズは小さくなっても体重は減るとは限りません。
でも筋肉は基礎代謝量(じっとしていても使うエネルギー)が脂肪よりも多いので
筋肉が増えると同じ量を食べても太りにくくなるんですよ。
体重は気にせずにがんばってつづけるべし!(笑)
2007.07.16 Mon l ふーたまま. URL l 編集
制服のパンツがゆるゆるってかぁ~!?
それはすごい!!
先週から食べに行くことが多くて、私はえらい太ってしまってなぁ~
ビリーを再開したけど以前のように痩せられへんわ~
やっぱり続けなあかんわ。。。。
2007.07.16 Mon l かおりん. URL l 編集
★ふーたままさん
またもや専門的なご意見ありがとうございます。
そうですか、そうですか、あまり落ち込まなくって良いって事ですね。
ところでかなり前に入隊したはずのふーたままさんの現状は?
あっ、これって禁句?(笑)

★かおりん
頑張って続けてスマートなかおりんになって
私を驚かせておくれ!
2007.07.17 Tue l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
