--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

只今、今話題の 【ビリーズ・ブートキャンプ】 に入隊中です。


今日で3日目。


めっちゃくちゃキツイっす!


特に日ごろ何も運動していない私にとっては拷問です。


50分のエクササイズが終わると息も絶え絶え、床に倒れこむと動けません。。。。


お風呂に入ってもくたくたで体洗うのがやっと。。。。


筋肉痛と戦う日々です。。。


ブログも書く元気がありません。。。。


でもここで脱走してしまうとダメ人間のレッテルを貼られそうで
それだけで立ち向かっているような気がします。


来週にはなんとか終了の予定。


その時にゆっくりと経過・結果報告をしたいと思います。


では皆さんごきげんよう~。


果たしてひさみんは任務を遂行できるのか????


自信は・・・・・無い!

2007.07.08 Sun l あれこれ l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

えらい!頑張ってください
ワタシは脱走中です・・・・お恥ずかしい
2007.07.08 Sun l zerobase. URL l 編集
いいなー、ビリーさん。
基本的にはSの私もたまにはしごかれたい・・・(笑)

ついさっきNZのネットオークションサイトで見つけてこれだ!と挑戦。
・・・が、残り1分であえなくせり負け。

NZくんだりでの次のオークションはあるのかしら・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌


2007.07.08 Sun l SATO. URL l 編集
あらま、奥さんもとうとう入隊したんですね。
応用編は、途中で軽いめまいを感じて(いやまじで)15分くらい休憩しました。
脱走しそうでしない、そんな今日この頃ですが
2日やって1日休むって感じでなんとか続いてます。
体脂肪はちょっぴり落ちたけど体重は・・・。
まぁ気長に頑張る予定(は未定)。
2007.07.08 Sun l こたつ猫. URL l 編集
★zerobaseさん
あらあら、脱走中ですか?
早く戻ってきてくださいよ。
今ならやり直せます。
キャンプのみんなも待ってます。
さあ、気合を入れなおすのよ!

★SATOさん
私もSなのでビリーに支配されるのは納得いきませんが
脱走して周りに馬鹿にされるのだけはゴメンなので
なんとか頑張っております。

★こたつ猫さん
こたつ猫さんもキャンプインしてはったんですね。
そうそう、1日10分でも良いから続けることに
意味があるらしいです。
でも私は短期集中型なのでとりあえず頑張ります。
『応用編』後半の腹筋エクササイズで奇声を発してます。
腹筋プログラムではどうなることやら。。。
2007.07.09 Mon l ひさみん. URL l 編集
応用編は奇声をあげてしまうよなー
想像できるから笑えるわぁ~
腹筋編の後半も奇声をあげてしまうでー
たった35分の腹筋でも汗だくになるよ。
2007.07.10 Tue l kaori. URL l 編集
★かおりん

今日から“腹筋編”
恐ろしや~。。。。。
2007.07.10 Tue l ひさみん. URL l 編集
楽しみ~
かおりちゃんにも言ったけど、ビリーに目をつけたのは私が数ヶ月先!

でも実際にやらなきゃね~。
このところ運動不足なので興味はあるけど、どう読んでもハードそうなので、前にひさみんさんも書いてた「自力整体」に心が向いてます。これは自宅でやれそうな気がするので(本当か??)、実行後はまた感想UPします。期待しないで待っててください。

結果報告待ってます!
2007.07.12 Thu l KYOKO. URL l 編集
★KYOKOさん
私もビリーさんを知ってから数ヶ月。。。
悩んだ末に入隊です。
運動不足を痛感・・・・・
やっぱり『自力整体』の方が合ってるのかな???
2007.07.13 Fri l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/193-4a0e2a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
