--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

この前の日曜日。お昼ごはんに “通のカレーうどん” を食べその後・・・・


20070702221156.jpg


近くの市民会館で開かれている


『ロボットフェスタ』 に行ってきました!


20070702221246.jpg

最初に入り口で迎えてくれたのがこちらのなんともキュートなロボット君。


中に入るとそんなに広くない会場に ガキンチョ お子ちゃまがウジャウジャ。


なかなかじっくりと見ることは出来なかったのですが
介護ロボットやお掃除ロボットもあったけど私の目を引いたのがこちら。


   20070702221329.jpg     鉄人28号ロボット 


 20070702221255.jpg   こんなお手伝ロボがあれば欲しい 


 20070702221304.jpg   アザラシロボット

       
20070702221319.jpg


アザラシロボットくん、なんでも『セラピーぬいぐるみロボット』らしい。


ワンコなどの動物セラピーも盛んだけど
菌などに抵抗力が無く動物に触れない人などにオススメらしく、
目をつぶっていたかと思うと、上の写真のように 『パチッ』 って目を開ける。


それがね~、めっちゃつぶらな瞳でハマってしまいそうだったわ。。。。


そしてビックらしたのがこちら。


キティラーなら目がランラン?


『キティちゃんロボット』 

簡単な会話などできるそうです。
(キティラーではないので詳しくは見なかった・・・・)


20070702221311.jpg


お値段 驚きの 45万円也~。


我こそはキティラ~だという方どうぞ!

『続きを読む』が表示されてますけど、何も無いです。
どうしても消せなかったので・・・・



      









2007.07.03 Tue l 旅行・お出かけ l COM(2) l top ▲

コメント

ろぼっとだー。
じつはこういうの大好きです。
でも、45万は買わないなぁ(笑)

続きを読む、ね。
「続きを読む」を書き込むわくのなかに、スペースとか入力されてませんか?
全部削除したら、自動的に消えると思うよ~
2007.07.05 Thu l ふーたまま. URL l 編集
★ふーたままさん
普通は45万円は買わないと思うけど、
以前どこかの金持ちが500万円だかの
キティーちゃんの宝石買ってたな~。
お金あっても欲しくないけど。

“続きを読む”の件ありがとうございます。
私もそうだと思って一応全部消したつもりだったんだけどな・・・
何かが残ってるのか~。
2007.07.05 Thu l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
