--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

実はここ3ヶ月ほど肩こりが治らない。


厳密には肩こりというより右肩の筋がゴキゴキ状態。


マッサージに行っても整体に行っても整形外科に行っても
瞬間マシにはなるものの3日程すると元通り。


日中は体もほぐれて少しはマシになるものの
寝てる間に固まって肩こり(筋コリ)で目が覚める日も少なくない。


もしかして『○十肩』?
いや~んそれだけは認めたくない私。


でもいい加減しっかりと治したいな~。


では久々にあそこに行ってみますか。


っと訪れたのは仕事場の前にある接骨院。


ココはスポーツ整体もやってて、スパイラルテープも使ってて、
小さいながら結構有名らしい。


今まで数回お世話になったことはあるのだが、
久々お願いしよう。


ココの特徴は・・・・・・


何せ首の骨をゴキゴキされること。
ベットにうつぶせになって右にゴキッ。左にゴキッ。
今度は仰向けになって右にゴキッ。左にゴキッ。


いつも“首が折れたらどうしよう・・・・”と心配なので
覚悟を決めて臨みます。


今回もゴキゴキしてもらって筋肉・筋を整えてもらって。。。


最後に先生が一言。


“こりゃーすごく頑固だわ。
だいぶん長い間我慢してたでしょう。
筋肉がほぐれやしない!”


やっぱり相当重症だったみたいです。。。。
しばらく通ってみようと思います。
これでよくなれば良いんだけど。。。。


こんな状態の私に旦那さんが大量の仕事を持ってきました。


ヤツが抱えてる仕事でエクセルの入力があるらしく、
本人はエクセルが全く出来ないので回ってきましたとさ。


数日前から話は聞いてたものの実際打ち合わせしたのは今日の朝。
でもって納期を聞くと。。。。


“明日!”


軽~く、殺意を覚えました。。。


20070629073447.jpg

2007.06.28 Thu l あれこれ l COM(2) l top ▲

コメント

( -_-)フッ
そんな人が辛い時に、辛い状態を助長するようなブツを
ぎりぎりまで放置してパスとは...いい度胸だ。
ひめさんに同意。
やっちゃってよし。(▼∀▼)ニヤリッ

と、いうのは冗談で、何か対価を求めませゥ。
物ではなく。

別の労働で。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2007.06.29 Fri l hiyochan. URL l 編集
★hiyochan
>別の労働で。
って事はやっぱりあれですかい?
料理ですかい?
でも私は美味しいものが食べたいので
旦那が作ると余計にストレスたまりそう。
そうなると、洗い物券でも作って発行しましょう。そうしましょう。
2007.07.01 Sun l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
