--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


早いもので旦那さんのダイエットが始まってから約2ヶ月半。


外食もせず、まだまだ低脂肪食頑張ってますがな。


最初の1ヶ月で4kg減。
その後は急激な体重変化は無いものの
じわじわ減ってはきてるみたいで現段階で


スタート時より5.5kg減。


目標体重まであと1.5kgとなりました~。


さあ、禁煙までカウントダウンです。


でも今は食事制限メインで体重を落としてるので
どうも体力が落ちてきてるみたいです。


運動の意味もこめて打ちっぱなしを始めたものの、
“腕が痛い” だの “スランプや~” などと言って
ほとんど私のコーチ役がメインになっております。


それではイカン!
体力をつけるのだ!


ということで車で10分の市営のスポーツセンター内のジムに行ってきました!


20070623223436.jpg


ここは市内でも新しい施設でマシンの充実度は通常の
スポーツクラブと同じ位の内容。


でもってお風呂もサウナもついて。。。。。。


1回 500円!


でもって会社で共済組合に入ってるのでそこでチケットを買えば


なな。なんと奥さん、 1回300円ですよ!


これは行くっきゃないでしょう。


プールあるのでまたそちらのほうも利用したいと思ってます。


今回は初回ということで19:30~マシンの講習を受けてお風呂に入って
帰ってきました。


久々のジムということで結構筋肉使ったな~。
これでビリーさん近づけるかな?


今度から打ちっぱなしとスポーツセンター、交互で土曜日の夜を
楽しみたいと思ってます。


でも旦那はいつまで続くやら・・・・


 


 

2007.06.23 Sat l 趣味 l COM(4) l top ▲

コメント

そ、それは安い!
わたしも行こうか!

いや、交通費が。(笑)
2007.06.24 Sun l ふーたまま. URL l 編集
そんないいジムが近くにあるなんて!!
それは利用しなくっちゃ!

私、近頃思うねん。
ダイエットとかいうのは、体重重視がちやけど、
本当は見た目が大事で、体を引き締めることがポイントやって。
(これは自分にいいきかせてるねん)
いくら体重が落ちてもバランスが取れてないスタイルなんて、魅力を感じひんやん。
体重は言わなくても見た目はすぐわかるもんね。
・・・と、いうことで、私はビリーでがんばるわ!
2週間後に届くらしいわ。
その頃には、今のテンションが下がってたりして・・・
私の場合、すぐ結果が出ないとあきらめが早いねんなぁ・・・

低脂肪食を作ってあげてるひさみんがむっちゃえらいと思うわ。
以前教えてもらった「肉巻き?」むっちゃおいしくて大好評やったわ!
明日、カナダ人の英語の先生が来るから、あの料理出すわな。
また低脂肪食を載せてね。
2007.06.25 Mon l kaori. URL l 編集
つづいてますね~、継続は力だわ~、ほんとに。
わたしにはその持久力が足りないんだけど...。
ジム、いいな~、安くて。
あたしもぼちぼち本腰入れて動かないとな~、とおもいつつ、
筋力おちっぱなしですの~アウトドアの趣味が無いのよ、二人とも。(^^;
2007.06.25 Mon l hiyochan. URL l 編集
★ふーたままさん
ふーた地方は市営のスポーツセンターないんですか?
ここまでおいでませ。
朝から晩までいると元取れるかも?

★かおりん
そうそう、私も体重でいうとあと2kgでいいねん。
だから後は部分的に引き締めようかと。。。。
かおりんはビリーさんで頑張って。
お互い秋には変身した姿で会おうぜ。
といっても私は出てるところは太くないので
わからんかも~。

★hiyochan
低脂肪食、続いてるけど私が痩せないのはなぜかしら?
なのでジムで体動かしてサウナで汗を流すという
強行手段にでるしかないのさ。
あと2kgで良いんだけどね~。
2007.06.26 Tue l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
