--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

最近不思議だな~と思うこと。。。


ゴルフの打ちっぱなしに行くたびに私の右腕にアザが出来る。


20070614231429.jpg


不思議だな~。


 この腕を見て旦那さんが一言。


『訳わからん!』


はい、私もわかりません。


私の握力がとんでもなく弱いのでクラブを振ったときに
クラブがグニャリと動いて右腕に当たってるようです。。。


これで毎日練習するように!と練習用クラブを渡されました。。。。
頑張ります。


20070614231525.jpg
 


前から不思議だな~って思うこと。


我が家は1週間に1リットルの牛乳パックを4本買う。
それを旦那さんとレッチの2人で飲み干すのだ。


レッチにミルクをあげるのは決まって旦那っちだ。


レッチが別の部屋で寝ているとき・・・・


いくら私が冷蔵庫を開けようとと絶対やってこないレッチ。


しか~し、なぜか旦那っちが冷蔵庫を開けると別の部屋からやってきて


20070614231416.jpg


旦那と私の違いって何なの?何なの?


前から不思議だな~って思うこと。


猫ってどうしてあんなにも変な体勢でいることが多いのだろうか?


20070614231816.jpg そんなに平らにならなくても・・・


himehime.jpgなんかくつろぎ方が違うと思うんですけど。。。


でもって猫ってどうしてたまらなく可愛い瞬間があるのでしょう?


20070614231853.jpg
 


おっ、ひめが可愛いやん!


 

2007.06.14 Thu l あれこれ l COM(2) l top ▲

コメント

なんか、練習用クラブが、ハードな鞭に見えたあたしって...

れっちさん、相変わらず、ぉ可愛らしい。
ひめさん、やっぱりねこだねえ。
2007.06.19 Tue l hiyochan. URL l 編集
★hiyochan さん
練習用クラブね。。。
私にとっては鞭だわ!
でもおかげで?60ヤード飛ぶようになりました。
100ヤード飛んだら実践らしいです。。
予定は1年後?

レッチ可愛いでしょ!私の娘だもん(笑)
ヒメは可愛いいとヒメじゃないみたい。
2007.06.19 Tue l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
