--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


いや~、昨日の夜と今日の午前中、こちらはすんごい雷と雨でした。


私は雷は平気なのですが、コヤツはゴロっと聞くだけでパニック。


ヒーヒー、ハーハとそれはもう大変です。


昨日の夜もこんな感じ。。


20070609223641.jpg 舌、長っ!


今日の朝に至っては。。。


20070609223839.jpg


とうちゃんが当てにならないとならないと思ったのか。。


20070609223827.jpg


それはそれは見ているほうがかわいそうな位
パニクッてました。


ひめはと言うと。。。



20070609225513.jpg

さすが、にゃんこは根性座ってる!


レッチもいっそうのこと気絶してしまったほうが
幸せじゃないかと思うのです。


きっと頭の中はこんな感じなんでしょう。。。


20070609223852.jpg


これから夏になって夕立や雷の季節になるのかと思うと
先が思いやられます。。。


 

2007.06.09 Sat l わんにゃんネタ l COM(2) l top ▲

コメント

そういえば、うちに猫は雷嫌いだったような...
姫姉さん流石だわ。
2007.06.11 Mon l hiyochan. URL l 編集
★hiyochan
雷嫌いの猫もいるんですね。
実家の猫たちもみんな平気だったので。。。

姫は何があっても動じません。
その昔飼い主探しで里親会に出したときも
ただ1匹へそ天で寝てたという伝説の持ち主ですから!
2007.06.12 Tue l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
