--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

低脂肪食1ヶ月まであと2日。がんばれひさみん!

------------------------------------

5月9日


0509-1.jpg   0509-2.jpg
左■豆腐ステーキ きのこソース
右■ししとうのジャコ炒め

------------------------------------

5月10日


0510-1.jpg   0510-2.jpg
左■豚ヘレの辛み味噌グリル焼(訳あって少々焦げてます)
右■キャベツのおひたし+えのきとワカメのお汁

------------------------------------

先日

『奥さんに携帯のワイセツ画像を見られて喧嘩になって奥さんを殺す』


って事件がありましたね。


そんなん、携帯の中身なんて見たらアカン・アカン!
何~にも良いことあらしませんで。


我が家の場合、なぜか浮気関係・異性関係については旦那さんに何もやましいところは
無いだろうと絶大な信頼を置いておりますので大丈夫?なんですが。。。


私も特にやましいところが無くっても勝手に見られるのは嫌です!


いくら夫婦でもプライバシーはありますから。


そんな携帯にまつわる話といえば思い出すのが・・・・


数年前、その頃から旦那の趣味はパチ○コ。


仕事帰りとかに行くのは良いんですよ、でもね、行くなら行くで連絡ひとつ欲しい訳ですよ。


こっちはご飯作って待ってる訳ですからね。


メールでもいいじゃないですか。


それがマナーってもんでしょう!


その日旦那っちは出張から帰る日。
しかし帰宅予定時間になっても帰ってこない。


何かあったのかな?と心配になりつつも、もしかしてパチ○コ?って思いもチラホラ。


夜の9時頃になってメールを打ってみた。


『今どこ?』


すると以外に早く返事が帰ってきた


“駅前 51


駅前=パチ○コって事なんだけど、ハ~トって何だ?
普段絵文字なんて絶対使わないのに。
気を使ってるのか?


でもどうして報告するという決まりごとが守られないんだ?で、またメール。


『どうしてあなたは言った事が守られないんでしょうかね~231


返事が来た


“ごめんなさい”


今度素直だ!?と思った瞬間マンションのドアがガチャガチャと開き旦那が帰宅!


と同時に 『携帯落とした====』


えっ?じゃあ、私誰とメールしてたんでしょうか????


なんでも思ったより出張先から早く帰宅できた旦那さんは
やっぱりパチ○コに行き、その時にどうやらカバンから携帯を落としたそうな。。。


という事は今返信してきた奴が拾ってる?


即電話したものの呼び出し音しかならず、そのすぐあとには不通に・・・・


すぐに電話会社に連絡して携帯を止めて。。。


思い当たるところを探しても結局見つからず終い。
どこかに捨てられたんだろうな・・・


携帯拾った人って面白半分でメール見たりするんだろうな。。。


でもね、何が嫌ってね、旦那にメールするのは私くらいなんですよ。


それも大体旦那に対して怒ってメールする事が多いので・・・


『炭酸(ジュース)買って来い!』 だの


『バカ者!』 だの


『もう帰ってこなくていいです!』 だの


他人が見たら鬼嫁そのもののメールだらけなんですね。。。。


でもそれは約束を守らない旦那さんが悪いんですよ!
私は我慢して我慢して、それでも約束を守らないからメールを打ってるわけで・・・


きっと『怖い嫁さん』って思われてるんだろうな・・・


携帯落とすなよ!旦那!


 追伸・・・・


GWの日記


旦那の当分=1ヶ月位でしょう


って書いたけど、甘かった・・・・


ヤツの当分=3日でした===。


まだまだヤツの事分かってませんでした。。。。


 







2007.05.10 Thu l 鬼嫁? l COM(6) l top ▲

コメント

ご愁傷様です
駅前(ハート)・・・悪いけど笑わせてもらいました。犯人やるやん。

けど、鬼嫁語録よりも、だんなさんワイセツ画像なんて溜め込んでないでしょうねぇ。

私も1年ほど前に終電に走って乗り込んだはいいけど多分その前の道で携帯を落としました。電話しても出ず。私はだんなとけっこう甘~い絵文字全開のメールをやり取りしてるので(恥)、逆に恥ずかしいかも。車に轢かれてることを望むわ。
2007.05.11 Fri l KYOKO. URL l 編集
あらら~、な~んか他人事とは思えない。
(携帯は落としてないわよ)
わたしも今相方が携帯落として、尚且つ誰かに拾われて中身見られたら
この女、鬼っていわれそうだわん。
会社の携帯をプライベートで使うのが嫌いなので、プライベート用別にもたせてるんだけど、相方お友達少ないからほとんど私のメールなのですよ。
しかし、人の携帯電話勝手に見るのはいかんよね。
2007.05.11 Fri l hiyochan. URL l 編集
旦那さんの物を勝手に見るのはよくないよな。
私は携帯持ってないので、どうやってメールを見るのか解かりまへんわ~
近頃、携帯を借りることがちょくちょくあって、やっと電話番号を打てるようになったぐらいですわぁ~

旦那のとうぶんは3日やったかー
ちょっと早すぎひんか!?
2007.05.12 Sat l kaori. URL l 編集
★KYOKOさん
ワイセツ画像ね・・・最近トンと興味ないみたいですよ。
年取ったって言うか、チョット位興味持ったら?
と思うんですが・・
KYOKOさん家は絵文字前回のラブラブメールですか!
我が家は、特に私→旦那は短文ですね、愛情の度合いがわかります。。

★hiyochan
おっと、ココにも同じ状況の人が居た!
今度から落としたときの事考えてちょっとはラブラブメールに
してみませんか?
私は一応タイトルは『ハニーよ!』ってしてるんですが、
内容が伴わない・・・・
ま、落とす奴が悪いんですよ、落とす奴が!

★かおりん
平成の原始人かおりんさん。
携帯の使い方知らないほうが幸せです。
お宅の相棒さんは心配無さそうだけどね。
かおりんはこのまま昭和の大阪のおばちゃんで居てくださいな。

2007.05.12 Sat l ひさみん. URL l 編集
まさに私は、昭和のままの平成の原始人ですわぁ~
このまま大阪のおばちゃんでい続けるわ~
でも、ほんとうはそろそろ自分の携帯持ちたいねんなー
携帯の機能が全くわからへんから、もし持つのなら
おじいちゃん・おばあちゃんが持つような「らくらくホン」やったりして??
2007.05.13 Sun l kaori. URL l 編集
★かおりん
そうそう、らくらくホンで充分!
トランシーバー代わりで使うぐらいやもん。
メールはPCで充分!
私も未だに携帯のメール使いこなせてないもん。
でもらくらくホンでいいから持ってみ~。
2007.05.15 Tue l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
