--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

------------------------------------


5月2日


大阪ブルーノート・21:00~の大様のライブに行くために今日は夕食お休み~。


やっぱり大様のピアノプレイはカッコいいわ~。
これで残りのGW、余韻を楽しみたいと思います。


なので、どうか旦那様ワタシに話し掛けないでください。


------------------------------------


5月3日


0503.jpg

この日の夕食は ■昆布の炊きこみご飯

先日広島の島の名物でやってた昆布入り炊きこみごはん。
あまりに美味しそうなのでひさみん流に作ってみました。


するとコレが大ヒット!!美味いっす!!(自画自賛)


具は昆布とタコと人参と椎茸とコーン。
味付けは和風だしとみりんと酒としょう油。


昆布とタコを口に入れると磯の香。
椎茸はうまみがぎゅっと広がるし、
テレビでコーンを入れてて美味しそうだったので入れてみるとこれも正解。
口の中でプチッって噛むと甘~い味が広がって。。。


旦那さんにも好評でした。


20070503162642.jpg

レッチには昆布をあげましょう。


20070503162414.jpg


これで最近増えた白髪を止めましょう!


 

2007.05.03 Thu l あれこれ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

レッチさん白髪が気になるんですか・・・
うーん、そうか。
抜け毛薄毛や白髪などまったく縁のないわたし。
わたしの毛をあげられるものならいくらでもあげるのだけど。。。(え、いらん?笑)
2007.05.04 Fri l ふーたまま. URL l 編集
私もレッチの白髪が気になっててん~
マジで増えたなぁ~
2007.05.04 Fri l kaori. URL l 編集
★ふーたままさん
え~、ふーたままさん白髪無いの?
私はここ数年一番年を感じるのが白髪の数です。トホホ。。
毛の量なら人に負けないんですがね。。。

★かおりん
れっちの顔がだんだん白くなっていくの、やっぱりわかる?
レッチのお母さんワンコより顔が白いねん。。。。
私も増えたし。。。。
親子で悩める今日この頃です。
2007.05.05 Sat l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/165-efbff835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
