--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とうとう、この日がやってきました。。。

「人体の不思議パートⅢ」

今まであまりにも衝撃的なので身内しか知らなかったことを暴露致します。。。

オイラ、体が硬いのに、関節は柔らかい。
いや、関節は柔らかいのに、体は硬いと言ったほうがいいのか。

ま、どっちゃでもいいんですが、特に腕、指の関節が柔らかいんです。はい。

①まずこちら。。。。

これは普通の状態。

20060519221336.jpg


           

20060519220837.jpg


どう?わかる?
腕が一周してるのよ。
普段腕の内側になってるところが外側に向いてるのよ。

はい、では手の平を床に着けて、ぐるっと外回りに一周。
みんな、出来たかな~?

あれ?出来ない?

②では、これはどうだろう。

20060519220912.jpg


手のひらを内側に倒して~、親指を腕の方に倒してみよう。
これは出来るよね?
えっ?出来ない??・

おかしいな~?

③じゃ、これは?

20060519220937.jpg



手の平をあわせて押し合ってみて、90度以上曲がるかな~?
えっ?曲がらない?

やっぱりオイラ関節柔らかいのかしら?

でも本当の衝撃映像はこんなもんじゃないのだ。
この先③の進化形が待ち受けているのだ。

“えっ~、やっだ~、あそこがこうなってああなるの?”になるぞ。

さあ、心して見てちょ。

   ・
   ・ 
   ・
   ・
   ・ 
   ・
   ・
   ・ 
   ・
   ・
   ・ 
   ・
   ・
   ・ 
   ・
   ・
   ・ 
   ・
   ・
   ・ 
   ・

しか~し。ここで旦那っから写真掲載禁止命令が。。。

「あまりにも衝撃映像のため公共のブログに載せることを禁じる!」

だってさ。


ちぇっ


でも冷静に考えるとマジやばいかも。。。

という事で、

“私は少々のことではビビラないわよ。どんな画像でもかかってこんかい!”
と言う強いお方にのみ画像をお送りいたします。

なお、写真を見た後に気分が悪くなっても責任は持ちませんので
あしからず。

お申し込みはこちらまで。

ご応募は随時お受けしておりまする。

では、みなの衆心してかかってこい!







2006.05.18 Thu l あれこれ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

・・・気になる。でも気持ち悪くなるのは苦手かも・・・。
スプラッタ系?な訳はないか。
う~ん・・・。悩む・・・。
2006.05.20 Sat l SATO. URL l 編集
>SATOさん
ふふふっ。悩むがいいさ。
で、どうする?
2006.05.20 Sat l ひさみん. URL l 編集
>kaoriちゃん
そうそう、軟体動物なのよ。
今度あったら実際にお見せいたしますわ。
お楽しみに~。
2006.05.25 Thu l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/16-7e224ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
