--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

え~。。。。。低脂肪食のダイエットに入って約1週間。


毎日頑張って低カロリー食作ってますがな。


結果・・・・旦那っち 1.5kg減   ひさみん 1kg減


これってどうなんでしょう??


ま、目標は3ヶ月なので気長に頑張りましょう。


とりあえず1ヶ月低脂肪食を作る!
2ヶ月目・3ヶ月目は同じメニューを繰り返す!


これでどうだ!


ここで、毎日の低脂肪食作りにカツを入れるためにメニューをブログに
アップして行きたいと思います。


これで気を抜かずに続けられるか?


注)ひさみん家の夕食のおかずは基本的に2品です。 
  これは旦那さんからの要望(3品は多いという)なので手を抜いているわけではありません。


------------------------------------


4月16日 (写真撮るのを忘れてて食べかけたものを慌てて撮りました。。)


0416-2.jpg   0417-1.jpg
左■焼ナスの鶏そぼろ+トマトソース
 (鶏そぼろは脂抜きしてしてピリカラ味にしてトマトのサイコロ切りと合わせています)


右■エノキの大根おろし和え


------------------------------------


4月17日


0416-1.jpg 0417-2.jpg
左■豆腐ステーキ+ひき肉もやしソース(コチラもひき肉は脂抜き済み)


右■トマトと白菜のサラダ(白菜のサラダ美味しいよ!)


------------------------------------


4月18日


0418-2.jpg 0418-1.jpg
左■豚肉と白菜のキムチ煮(豚肉はしっかりと脂抜き済み)


右■厚揚げのみぞれ煮


------------------------------------


4月19日


0419-1.jpg 0419-2.jpg
左■鶏胸肉のソテー+玉ねぎ粒マスタードソース


右■インゲンとしめじの白和え


------------------------------------
写真の鮮明さの違いはカメラの違いですのであしからず。


さてココまでアップして問題発生!


もうネタが尽きました====。。。。
どうしましょう???


おかずの写真アップ、いつまで続くのか・・・


写真が載っていないときはそっとしておいてください。。










2007.04.19 Thu l あれこれ l COM(4) l top ▲

コメント

へっ!へるし~!
お久しぶりのコメントです!
なんとヘルシーなメニューなんでしょう!!
ちょっと見習わなくちゃ・・。
1週間ですでに体重に効果が表れるなんてスゴイですね!
やっぱり出来た奥様ですわ~、うふふ。
2007.04.19 Thu l ともこ. URL l 編集
たった一週間で効果が出るなんて、ひさみんの食事療法はすごい!!
私もこのメニューを真似て毎晩の晩御飯にしようかなぁ・・・
うー、お腹空いてきた・・・
2007.04.19 Thu l kaori. URL l 編集
すご~い!もうそんなに?

い~な~、キムチ。うちは相方が大嫌いで食べられない...。
う~ん、今思いつくのは

・大和芋の千切りとまぐろの赤身のわさび醤油和え
・アボガドとまぐろの赤身のわさび醤油和え
・カラフルな温野菜とノンオイルドレッシング(和風)
・ミネストローネスープ(かなり野菜多め)
・大根おろし+冷しゃぶ(豚肉)
・こんにゃくステーキ
・おから煮
・筑前煮
ぷすん...あ。頭から煙が(◇ ̄)~°
2007.04.20 Fri l hiyochan. URL l 編集
★ともちゃん
久しぶり~。といっても今日のお昼も会ったけど。
私の出来た奥さんぶりはよくわかっていただいてると
思うので3ヶ月後の旦那さんの姿を楽しみにしていてくださいな。

★かおりん
1週間で結果が出たのは食事療法よりも
毎日食べてたお菓子を止めた事が大きいかと思いますよ。
お腹がすいてきたって、あんた、コメント23:28分やん!
それやから太るんだ~。(言ってやった)

★hiyochan
すっごーい、メニューのご提案ありがとさんです。
確実に何品かは作らせていただきますです。
え~っと、では後残り5品、来週までに考えてくる事。
宿題ですから!
2007.04.21 Sat l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
