--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

先日の日曜日 桜見物に行くぞーとドライブがてら出かけていったのは


『播磨中央公園』


しかーし、11時に着いたのに駐車場はガラガラ・・・・


何故????


答えはすぐに判りました。


桜の見ごろは過ぎてました~。。。。トホホ。。。


でも満開だったら綺麗だろうな~。って事で来年の花見のメインはココに決定!



20070416221652.jpg
 桜の木がたくさんです。


20070416221641.jpg コチラも全て桜です。




20070416224149.jpg もうすっかり葉が出てきてます。。。


でも風が吹くと 『桜吹雪』 が、これはこれで感動的でした。


20070416221721.jpg

林の中を散歩するレッチと旦那さん。
20070416224216.jpg
いい歳してヤンキーの服装をするのは止めていただきたいものです。。。


さあ、さあ、お弁当の時間ですよ。


今回は 『低脂肪食弁当』 細巻きがメインです。


20070416224825.jpg     20070416224833.jpg

おやつはhiyochanに頂いた『草加煎餅』、hiyochan有難う!
旦那感激しております。
20070416224113.jpg


20070416224123.jpg またあなたですか???


20070416224134.jpg 甘・甘 の とーちゃんです。


さあ、ご飯も食べた事だし食後の散策です。


ここで、私が写真を撮ろうと立ち止まると、しばらくしてかーちゃんが着いてこないことに
気がつくレッチさん。


気がついた瞬間に止まります。


20070416224402.jpg

旦那さんが 『行くぞ~』とひっぱっても行きません。
かーちゃんが追いつくまで待ってます。


20070416224331.jpg


可愛い奴だ~。


さて、ココで今回もレッチに弾けていただきましょう!


20070416224255.jpg    20070416224244.jpg
20070416224236.jpg    20070416224228.jpg

あの・・・鼻に花びら付いてますけど・・・


20070416224312.jpg


でもそれも かっ、可愛い~!


そしてまたまた爆睡!!


20070416224414.jpg 疲れた・・・・


いや~、でも今回は結構歩いたな。
運動もしたことだしちょっとはカロリー消費したかな?


ところで低脂肪食の結果は???


それは次回のお楽しみ!?












2007.04.17 Tue l 旅行・お出かけ l COM(4) l top ▲

コメント

桜、今年はあっという間でしたね~。
低脂肪食、やっぱり和食はいいですね~。
うまそ~、(^¬^)
おせんべい、喜んでいただけて何よりです。
あら、結局旦那さんにも差し上げたんですか?
やさしいですね~。 ̄m ̄ ふふ
2007.04.18 Wed l hiyochan. URL l 編集
すごいなぁ~巻き寿司なんて作ったことないっす・・・(笑)
おいしそうね~
でもおせんべはダンナサマにはよくないのでは???
わたしが頂こうかしら?(笑)
2007.04.18 Wed l ふーたまま. URL l 編集
播磨中央公園?
σ(*・ω・*)おいらも行ったよ。

桜が超満開の時にe-266

よかったらσ(*・ω・*)おいらが撮った写真だけでもどーぞww
http://angelstail.koiwazurai.com/sakura/Untitled.html
2007.04.18 Wed l かおぽ. URL l 編集
★hiyochanさん
おせんべい、旦那さんに差し上げたというよりも、
『1日1枚やったら良いよな』って最初から自分が食べるつもりで
おりました。
なんちゅー性格や!

★ふーたまま さん
おせんべい、すっかり旦那のお腹に収まってしまいました。。。
巻きずしすごく簡単ですよ。
おにぎり握るより簡単かも。
お料理上手な奥様、是非挑戦してみてください。

★かおぽ
そうそう、播磨中央公園は実はかおぽのブログ見て行ったのよ。
でもすっかり終わってたわ。
来年は満開の時に行くわよ!
2007.04.19 Thu l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
