--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

編み猫ブームが自分の中で去って久しい。。。。


といっても作りかけが2匹まだ残ってるけど・・・・


そんな時に急遽編み猫を仕上げないといけなくなった。


新聞代の集金のおばちゃん、かなりの猫好きで以前に編み猫を見せたところ


『いつでもいいから私も作って~』と頼まれていたのだ。


で、そのままにしてたんだけど、急にその人が仕事を辞めることに。
餞別代りにといそいそと編んだだよ~。


で、コチラ。


ピンクの糸で作った『ピン子ちゃん』


かなりギリギリの日程で編んだので虎太郎と過ごしたのも数時間。


         20070306232021.jpg


別れを惜しんでました。。。。


受け取ってくれたおばちゃんは大喜び。


で、その代わりにやって来たのがコチラ。


    『ポンカン』


20070306232029.jpg


頂いたときに


『1ヶ月でも2ヶ月でも3ヶ月でも
皮が柔らかくなるまで置いといて!』
  って・・・・


3ヶ月このまま放置でも腐らないんでしょうか????


 


急に編み猫再開したもんだから肩こりが酷くなってマッサージ行っちゃいましたよ。


ヒメといい、編み猫といい、猫にかかわるとお金が掛かって仕方がないやい!

2007.03.06 Tue l あれこれ l COM(4) TB(1) l top ▲

コメント

久しぶりのあみねこちゃん、ピンクなんですね。
ピン子ちゃん、かわいい~e-266
虎太郎さん寂しいね…。
また気が向いたら編みかけの子、完成させてください。
おばちゃんのポンカンは自家栽培?
3ヶ月も大丈夫なんだろうか…e-263
2007.03.07 Wed l ぷりりんりん. URL l 編集
嗚呼っ
ここにも編み猫が...

ポンカン、放置プレーですか。
2007.03.07 Wed l hiyochan. URL l 編集
おお~!ピンクの編み猫かわいい!

ぽんかんの放置ぷれい・・・ちょっと心配(笑)
2007.03.07 Wed l ふーたまま. URL l 編集
★ぷりりんりんさん
ピン子ちゃん、思ったよりピンク過ぎて・・・・
前からの編みかけの子もピンク系だったわ。。。
私って結構可愛いもの好きなもので。
頑張って仕上げますね~。

★hiyochanさん
私はSなのでポンカンを放置プレイにしてやるわ~。
でもいつまで放置すればいいのやら。。。。
また報告いたします。

★ふーたままさん
ピン子可愛い?
次は“まだら”を製作中。乞うご期待!?
ポンカンは私も心配です。
いつまで放置するか、忍耐との戦いです、ぞくぞくします!
あっ、私ってMかも。。。

2007.03.08 Thu l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/142-241186c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
1G連チャンにこだわった究極の攻略法
