--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

先日カンボジアとタイの旅行から帰ってきた“かおりん”。


『エロエロプール』やら『北朝鮮・喜び組のレストラン』やら、また何かと珍道中の彼女。
旅行に興味がある人も、ない人も結構笑えます!


 


先日旦那っちが出張で東京に行ってきた。


そのお土産にとリクエストしたのがこちら。


20070301223254.jpg


キャトルの『うふプリン』


実は前回の東京出張の時にも頼んでいたのだけど・・・
東京駅構内の売ってる場所を調べて伝えてたんだけど・・・・


『今、東京駅やけど場所わからへん・・・・』


というふざけた電話をかけてきました。


で、今回はしっかりと地図もプリントアウトして持たせたところ無事ゲット。
(これで買ってこれなかったら社会人としてどうなのかと思いますが。。。)


ところで、旦那さんよ~、
何故に6個できっちり納まるパックなのに
5個しか買ってないんだよ~。


20070301223245.jpg


何故に夫婦2人で食べるのに5個という奇数なんだよ~。


って事は私が3個、あなたは2個ですね!


この『うふプリン』。
見ての通り本物の玉子のカラに入っております。。

珍しいんだけどさ~。。。。

見た目は可愛いんだけどさ~。。。。


カラを壊さないように気をつけないといけません。

途中でテーブルの上などに置くことが出来ません。


食べにくい!ちゅーねん!


ああっ、やっぱり私にはおされな食べ物は似合いません。

それにこれで1個150円以上したらしい。。。
東京はなんでも高いな~。。。。


プッ○ンプリンをガッツリいただくのが一番やね。。。。

2007.03.01 Thu l あれこれ l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

へぇ~、おっされ~♪
でもほんと食べにくそうですね…。
しかも1個150円以上!?
すごいなぁ。
こっちにはそんなの売ってましぇんv-356

あみねこアップしてね~v-415
2007.03.02 Fri l ぷりりんりん. URL l 編集
うふプリン、TVでその話題を見た記憶が。
すんごく気になったけど、高すぎ~。
だけど、プリンだけに関して言えば、自分で作る焼プリンが一番おいしいと思ってます。
好みどおりに作るにはこれが一番。
もう何年も作ってませんけど♪( ̄▽+ ̄*)

2007.03.02 Fri l hiyochan. URL l 編集
旦那っちさんが、新幹線で辛抱たまらず食べちゃった…に1票!
え?当選者にウフ♡うふプリン奇数分進呈企画!ではなくて?

しかし、美味しそうだけどちっちゃいプリン…その5個、軽くいけそうだわ。
2007.03.02 Fri l SATO. URL l 編集
エロエロ・プール
私のブログの宣伝してくれてありがとう~♪
みなさぁ~ん、「エロエロ・プール」はガッカリさせません!
面白いんで見てくださいね~

東京土産って今そんなんあるんや~
本物の卵の殻に入ったプリンかぁ~
食べにくそうや。。。
2007.03.02 Fri l kaori. URL l 編集
プリンおいしそうですね~。
でも確かに食べにくそう&高い気がする・・。
私も東京出張した時に買おうかな~♪
2007.03.02 Fri l ともこ. URL l 編集
うーん…
東京の物価からしたらまあそんなもんかな、という気はしますねえ…
むしろ場合によってはそれでも良心的かもしれません…
でも途中で置くことができないっていうのは…非良心的ですね(笑)
一気に食えってことですね?(笑)
5個買ってきた旦那さんがステキです(爆)
2007.03.02 Fri l ヒロコ. URL l 編集
たまごの殻かぁ~食べにくそうだ(笑)
でもおいしそうだから今度行ったらチェックしてみます!

だんなさんが1個食べた説にわたしも賛成です!(笑)
2007.03.03 Sat l ふーたまま. URL l 編集
★ぷりりんりんさん
卵の殻を容器にするなんて、日本人的な発送なんでしょうね~。
編み猫は来週発表させていただきま~す。

★hiyochanさん
私も先日初めてプリン作ったのよ。
卵と牛乳と砂糖で。
初めてだったので出来は微妙~でした。。。
hiyochanさんの焼プリンレシピ是非アップしてくだされ。

★SATOさん
>旦那っちさんが、新幹線で辛抱たまらず食べちゃった…に1票!

これは思いつかなかったわ!
早速旦那に詰め寄ったところ。。。。
『お、俺がそんな事するわけないやん。。。』ときょどってました。
あ、怪しい。。。。

★かおりん
“エロエロプール”最高やわ~。
それにしてもプリン高いやろ~。
このプリン1個でカンボジアでは何が買えたやろ。。。

★ともちゃん
東京に行ったときに探してみて~。
でもそのために今から貯金よ!

★ヒロコさん
>東京の物価からしたらまあそんなもんかな
>むしろ場合によってはそれでも良心的かもしれません

ええ~、そうなんや・・・・
東京は恐ろしいところや・・・

>5個買ってきた旦那さんがステキです

コチラのコメント、旦那さんに伝えたところ、大喜びでした。。。
単純な人なので、喜ばすのはチョロイです。。。

★ふーたままさん
>だんなさんが1個食べた説にわたしも賛成です!

はい、これからも事情聴衆を続けます。。。

>今度行ったらチェックしてみます!

してみてしてみて、東京駅構内に売ってるところありますよ!
2007.03.03 Sat l ひさみん. URL l 編集
れしぴ
はううう、今レシピ本はみな実家(^^ヾ
女子力低下キャンペーン中です。
気味の量を増やして生クリームをちょこっと。
2007.03.03 Sat l hiyochan. URL l 編集
★hiyochanさん
>はううう、今レシピ本はみな実家

それは残念。
でも先日作ったプリンが激ウマ!
またレシピ載せますね~。
2007.03.06 Tue l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/140-5ea24be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
