--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

先日 “微妙な距離感” と紹介した レッチ と ヒメ 。
どうやらちょっと仲良くなったみたいです。。。?


ではご挨拶してもらいましょう。


20070227215649.jpg


ひ 「何かあたしら仲が良くないって思われてるみたいやで~」


レ 「・・・・」(私はヒメ苦手やわ・・・)


20070227215712.jpg


レ 「ヒメ、止めてほしいわ・・・・」


ひ 「それはそうと、かーちゃん仕事が忙しいみたいやで、
   私らもお手伝いしよか!」


20070227215725.jpg


20070227215736.jpg



20070227215749.jpg


ひ 「ほら、私らも役にたつやろ!な~、レッチ姉ちゃん!」


レ 「私はあんたのおもりで疲れるわ・・・」


---------------------------------------------------------------------------------------------


数年前まではお客さんが来るとレッチがお相手してくれてたのですが
今はすっかり隠居生活。


その代わりにレッチが営業猫として頑張ってくれてます。


でもその張り切り振りがレッチにはうっとおしいみたいなんですが・・・・


さてさてこの2匹の距離感は本当に縮まったのでしょうか????

2007.02.27 Tue l わんにゃんネタ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

レッチちゃんの左手が、びみょ~にひめちゃんから離れてるのがかわいい。

距離感が縮まらなくても、激しく離れなければいいのでは?

モンブランは責任とってアタシが食べました(T_T)。
チーズケーキ以外は苦手なんだけども・・・。
2007.03.01 Thu l こたつ猫. URL l 編集
★こたつ猫さん

>距離感が縮まらなくても、激しく離れなければいいのでは?

前は激しく離れてたんですよ~。
だから『微妙な距離』でも大進歩なんですけどね、
ほら、人間って欲が出るもんで・・・一緒に寄り添って寝てくれたらな・・
なんて期待してしまいます。
絶対ありえへんけど.

苦手なモンブラン、それもつぶれたモンブラン・・・・
これからはチーズケーキ以外は買わないようにしましょう!
2007.03.01 Thu l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/139-e845dcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
