--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

お願いしてたレッチのフェルトフィギアが届きました~。


幾つかの写真を送って、それを元にフェルトでリアルに作成してくれます。


作っていただいたのは“豆狸工房”さん。
(残念ながら今は新規のご注文はお休みされてます。。)


何回かのメールのやり取りで “なよ座りも出来ますよ!”と言って下さり、
お座りポーズとあわせて2体お願いしました。


胸の白い部分なんてそっくり!
あと、手足やお腹の白いところもそっくりでニマニマしながら眺めてます。


 


お座りヴァージョン 20070224230636.jpg


なよ座りヴァージョン20070224230653.jpg


後姿は。。。。       20061211225435.jpg


こんな感じでそっくり!  20070224230700.jpg


 


        では、レッチと一緒に記念撮影!


                20070224230716.jpg


 


そんな今日は、なんと、旦那様の 4○回目の誕生日。


2~3日前までは覚えてたんですが、朝になったらすっかり忘れてました。


で、1時間位して、スケジュール帳を見て気付き、慌てて


『お誕生日おめでとう~』と言っておきました。


我が家は数年前の私の誕生日に旦那っちがちょっとした事をやらかしたので
お互い誕生日は朝一番に『おめでとう!』を言う事が第一関門となっております。


今年は危うく相手に弱みを握らせてしまうところでしたが、なんとかセーフ。


でもコレが後々続く出来事の始まりだったとは。。。。。


なんとか1時間遅れで『おめでとう』を言って安心した私。
誕生日といえば、ケーキでしょう。


今日は夕方旦那っちの実家に行く用事が。。。。
実家の裏、数十メートルのところにケーキ屋さんがあるので
そこでケーキを買うことに。


旦那っちには先に実家に行ってもらって、一人で買いに行きました。


もう数歩でケーキ屋さん、ってところで。。。。。


思いっきりこけてしまいました!!!


幸い夕方遅くで、真っ暗で人通りも無かったので誰にも見られてないと思うけど。。。。


ちょっとの段差にけつまづいてしまった。。。。
これからジョギングしようとしてるのにコレで良いのか?


ソッコー起き上がり、何事も無かったかのようにお店に入り、
足が痛いのを我慢してケーキを買って、実家での用事を済ませて
家に着いて、ケーキを冷蔵庫に入れようと思った瞬間。。。。。


ケーキの箱を思いっきり床に落としてしまいまた!!!


それもまっ逆さま。。。。。。


何故手元が狂ったのか未だにわかりません。。。
もう老化現象が始まったのでしょうか。。。。


恐る恐る箱を開けてみると・・・・・


あまりの悲惨な光景に言葉が出てきません。。。。


今年の旦那っちの誕生日は祝ってはいけないみたいです!


なのできっとプレゼントを買っても壊れてたり買ってすぐ落としたりするかもしれません。


よって、今年の誕生日プレゼントは無し!


って事にはならないでしょうか?????


旦那さんへの誕生日プレゼントって毎年悩むんだよね・・・
皆さんは何をあげてるのでしょうか???



 

2007.02.24 Sat l あれこれ l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

あはは!すごいすごい!
いや、笑い事ではないですね・・・

ケーキは結局どうしたのでしょう?
そんなことが気になるわたしです。

だんなへのプレゼント?
だんなが自分で決めてますよ。
選ぶのは一緒に行きますが・・・(笑)
2007.02.25 Sun l ふーたまま. URL l 編集
ううう、災難でしたね。
ケーキはもう一度買いにいかれたのでしょうか?!
プレゼント...やっぱり本人に物を決めてもらって探しに行く、または選ぶでしょうか。

ちなみに、誕生日は毎年のように忘れられます。
2007.02.26 Mon l hiyochan. URL l 編集
なよ座りバージョン、いいっ。
ひめちゃんの分はないの~?

ケーキ、落としたのならまだいいと思います。
アタシなんて
ケーキの箱の上に座りましたからっ

妹の家に行く途中、助手席にケーキの箱を置いて軽い用事を済ませ
車に戻ろうとした時、だんながケータイを手渡したの。
で、妹に“これから行くよ~”って言いながら座った・・・。
車のドアを開けるまでは覚えてたのに・・・。
よりによって、妹のだんなさんの大好物のモンブランだけがつぶれました。
2007.02.26 Mon l こたつ猫. URL l 編集
ひさみん相変わらず笑わせてくれるのぉ~
ちょっとした段差でつまづくのは、足がちゃんと上がってない証拠やでー
って指摘する私も何もないところでつまづいてしまってるわぁ~
お互い歳ですのぉ~

こたつ猫さん、ケーキの箱に座ってしまいましたか・・・

レッチのフィギア今度見せてなー
2007.02.26 Mon l kaori. URL l 編集
★ふーたままさん

>ケーキは結局どうしたのでしょう?

ええ、しっかり食べましたわよ!
口に入ると同じだもの。

>だんなが自分で決めてますよ。

特に欲しい物は無いって言うのよね~。
ってことはやっぱり買わなくて良いわよね!(鬼嫁?)

★hiyochanさん

>ケーキはもう一度買いにいかれたのでしょうか?!

そんな、もったいない!(笑)しっかり食べました!
でもコレが結構美味しかったんですよ~。

>ちなみに、誕生日は毎年のように忘れられます。

ええ~、悲しい。。。。。
旦那さんの誕生日は覚えてるんでしょうか?
私なら覚えてても忘れた振りするな!

★こたつ猫さん
レッチは私の娘ですが、ヒメは旦那の愛人なので(笑)ヒメのフィギアは
旦那に作ってもらいましょう~。

>ケーキの箱の上に座りましたからっ

ギャーーー、ですね~。
潰れたモンブランって・・・想像するだけで・・・笑えてきますね。。
それは食べられたのでしょうか?
私なら・・・・食べるよ!

★かおりん
私は足が上がらず、かおりんは紫外線対策に必死・・・
ほんま、お互い歳ですわ。。。。
今度の桜見物もお手柔らかに。。。。
2007.02.27 Tue l ひさみん. URL l 編集
倍にしてきっちり祝います。
忘れられたら、
あえてきっちり祝います。
も~、祝われすぎて居たたまれないっていうぐらい。 ̄m ̄ ふふ
相方の口癖
「昨日までは覚えてたんだけど。」
ゆるしませんよ~。(´ー`)┌
2007.02.28 Wed l hiyochan. URL l 編集
★hiyochan さん

おっと~、その手があったか!
なかなか知能犯ですね。
私も今度絶対やってやろう!
2007.03.01 Thu l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/138-229c2552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
