--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

なんでも あの “細○和子大先生”によると


私は今年から3年間『大殺界』なんですって!


大殺界ですが、何事に対しても にっちもさっちも 行かないらしいですね。



去年は『安定』といって“充実し、熟しきった黄金の時”だったらしいですが・・・


な~んにも良いことありゃしませんでした。


一昨年は『財成』とか言って“お金に困らない年”だったらしいのですが、・・・・


な~んにも良いことありゃしませんでした。


振り返ってみるとそれまでも “何もかもうまくいく年” だといわれても
特になにも無く、むしろ。。。。とてつもない災難が降りかかったこともあったな。。。


なので、大殺界 といってもコレといった変化なく過ぎると思うことにしました。


でも、そう思ったとたんなんだかんだと上手くいかないことばかり。。。


大殺界は
“いままで考えられなかったトラブルやミスが続き、全ての物事が上手くいきません”
らしいですが、今週はまさにその通り!


自分のミスでは無いけれど色々と気をもむことが多かったり・・・

少しでも仕事を片付ける為、早く会社に行こうといつもより早く起きたは良いが、
お腹の調子が悪くなり、何度もトイレに行って、気がつくといつもと同じ時間になってたり・・・

挙句の果ては今日、仕事で使ってるパソコンを立ち上げようとしたらどうもハードが
壊れてしまったらしく立ち上がらないし・・・・(マジでどうしよう。。。)


やることなすことボロボロって感じです。。。。


あっ、やっぱり細○先生の占いって当たってる???


そんなこんなで、どーも全てが上手く回らない今日この頃、
仕事が少々(いや、かなり?)オーバーワーク気味だって事は分かってるんだけど、
それを認めたくなくて、『まだ自分自身改善の余地があるよな・・・』ってつぶやくと、
『ひさみんさんってとことん自分を追い込みますね~』って言われてしまった。。。。


そうか・・・そうだよな・・・・
「私って『S』だと思ってたのに実は『M』かも?」

そう言ったら“そんな次元の話ですか?”とあきれられてしまった。。。。


ふーたまま“ふーたくんがアシスタントだったら?”って想像してたけど
こんな時 レッチやヒメが使えるヤツだったらな。。。。


でもね、でもね、ヒメはお仕事してくれるのよ!


コピーとったり、電話かけたり、ファックスのボタンしてくれたりetc...

PCも打ってくれるのよ、
画面が変わってたり「0000000000000000・・・」ってなってるけど。


20070222234125.jpg


後始末が大変やっちゅーねん!


あっ、レッチはたまに“とーちゃん”のマッサージしてくれます。。。


20070222234153.jpg


は~、そんな事より改善策をねらなくっちゃ。。。。


 


 

2007.02.22 Thu l あれこれ l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

気の持ちよう
え~と、占いは所詮当るも八卦当らぬも八卦ですから。
ただ、なんか悪いことが書いてあったら、気をつければよいことだと思います。回避策を立てるための道具だと思えば。
あとは気の持ちよう。悪いことが有ったから落ち込むか、この程度で住んでラッキーだと思うか。
とはいえ、やっぱりいい気分がしないですよね、私は去年年女で、節分まじかに嫌なことが起きたので、お払いに行ったら、それもなんだかなあ、って感じになっちゃったので、結局、それが役に立ったかどうかもわかりません。
けれど、ひょっとしたらその程度ですんでラッキーだったのかもと思うようにしています。
いや、でないとやってられない。(^^;
2007.02.23 Fri l hiyochan. URL l 編集
聞かないのが一番!
占いって聞いてしまえば、その言葉が気になって、その言葉に踊らされてしまってない?
だから占いなんて聞かないことが一番!
私の友達は彼女専属の占い師がいてて、何かあればすぐ占ってもらってるけど、当ったためしがないで。
占いだと彼女はもうとっくにいい人が現れて、結婚してるはずやねんけどなー?
でも、彼女はその占い師を信じきってるねん。
もう洗脳の域に達してるわ。

2007.02.23 Fri l kaori. URL l 編集
大変だ
ハード壊れたって・・・バックアップは取ってたの?
このブログはどこで書いてるんでしょう。

大殺界。信じてない割に大殺界だと分かったらぼろぼろになりそうであえて調べてません。
でも今行ってみたいのは前世占い。難波にいるらしいだよね。当たるという噂の。フランス中世の姫希望。
2007.02.23 Fri l KYOKO. URL l 編集
★hiyochanさん
>あとは気の持ちよう。

そうですね~。私も良いことは信じて、悪いことは気をつける程度に心がけてます。
私も厄年の時に半、強制的にお払いに連れて行かれました。
が、その直後気分が悪くなって数日間体調が優れなかった。。。
払うつもりが何か連れて帰ってきたのでしょうか?
あれ?占いの話が変な方向に。。。

★かおりん

>占いだと彼女はもうとっくにいい人が現れて、結婚してるはずやねんけどなー?

私も占いによると“お金持ち”になってるはずなんやけどな~?
いつかはお金持ちになるって信じて前向きに頑張るわ!

★KYOKOさん

>ハード壊れたって・・・バックアップは取ってたの?

取ってたものと、取ってないものと。。。。
こうなると“バックアップは豆に”とそのときだけ思うんですよね。。。

>このブログはどこで書いてるんでしょう。
家のパソコンか、職場のパソコンですが、
職場で私の使うパソコンは3台位あるので、その中の一台が
壊れてしまったのです(泣)

>今行ってみたいのは前世占い
そんなのがあるのね、行ってみたらまた結果教えてね。
私だったらきっと 「江戸時代・長屋の娘」 って感じでしょうか。。。


2007.02.25 Sun l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/137-3b921196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
