--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

最近どういう訳だかやたらとお腹がすいて困ったもんだ・・・・
夕食の後に平気でポテチ一袋なんて食べたりして・・・・
こんな事してたらまともな大人になれないと思う今日この頃。。。。


当然体重も比例して増えていき、
自身の許容範囲ぎりぎりまで肥えてしまった。
これはマジヤバイぞ!と思ってたこの前の日曜、用事があって実家に行くと


『安くて美味しいランチがあるから食べにいくぞ==-』と誘われ
ダイエットはひとまずおいといてホイホイ着いて行ったところ。。。


20070219222610.jpg
私が注文した『てんぷら定食』 700円


20070219222625.jpg
いさちゃん(ひさみんパパ)が注文した特別ランチ
これで な、な、なんと 980円


20070219222647.jpg
ふーちゃん(ひさみんママ)が注文したサービスランチ
これで な、な、なんと 500円


奥さん、この安さどうよ!?


しっかり完食し、晩ご飯は質素に・・・・
と思ってたところ、夕食のお誘いが。。。。。


またまた外食、食べたものは。。。


和風ステーキ


20070219222704.jpgどど~ん



以下の↓セットで。。。。



20070219222745.jpg  20070219222736.jpg



20070219223206.jpg  20070219222725.jpg


             700円也~。


ああ、ダイエットはどこに行ったのかしら。。。
ま、いいか、美味しかったし!(本当にいいのか?)


それはさておき、この前の日曜日の
『東京マラソン』すごかったですね~。


関西に住んでるせいか、こんなにすごい大会だとは全然知りませんでした。。。


夜のニュースでいろいろ見ていると、インタビューに答えてる人が皆すごく良い顔で、
本当に楽しそう。


走ってる人を見ると じーちゃん や ばーちゃん までいるじゃなか!


あんな人まで走れるん?マラソンって気持ち良いん?


なんだか無性に走りたくなってきました。(単純)


オイラもランナーズハイってーやつを味わってみたいです!


それを何気なくお昼休みに仕事場で話すると、同意見の人発見!
同じ年の彼女も東京マラソンの報道を見て“マラソンって良いかも?”って思ったらしい。。


それからひとしきり盛り上がって、今から頑張れば秋に開催される
マラソン大会に出られるかも。。。って事に。


あっ、決してフルマラソンではなくって5km位の初心者用ということで。。。


なので気分はすっかりランナーなひさみんです。


でもココで問題が・・・・
ワタクシ、“持久力”を必要とするスポーツはめっぽう弱いんです。。
それ以前に、ひめによって貧乏に突き落とされた我が家に
ジョギングシューズを買う余裕があるのか?
(靴は良いもの履いとかないといけないらしい・・・)


とりあえず、今の時点では結構盛り上がっております。
しかし、熱しやすく冷めやすい所も持ち合わせているわたしなので
この気持ちが持続するかどうかは謎。。。


今後ブログでジョギングの話題が出てこなかったら・・・


 



そっとしておいてください。。。。。


いや、ダイエットのためにも走るのだ====。








2007.02.20 Tue l あれこれ l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

安くて美味しい・・・
それは何処じゃ~
一食に、ご飯を2合食う旦那を持つσ(*・ω・*)おいらに教えてくれ~www


あえて、マラソンの話題には触れずに・・・ww

2007.02.20 Tue l かおぽ. URL l 編集
調整中
先週、普段ありえない量のスイーツを(うっかり)食べてしまった後
沖縄で旨い物に舌鼓を打ったら...
私も許容範囲上限いっぱいいっぱいまで増えてしまい...(むくみだと思ったら違った)
ただいま調整中です。
それなのに今日は何故か二日酔いです。(ろくに食べずに呑んだんだから自業自得ですが)
マラソン...父の得意技です。私には真似できませんが。
(どこかでDNAが間違っちゃったらしい)
2007.02.21 Wed l hiyochan. URL l 編集
和風ステーキおいしそう~すぎるんちゃうの~~
あんなボリュームで700円ってかぁ~~??
私も食べたいぃーーー
私もマリオットで4日間食べ過ぎて、体が重いわ・・・
帰国して体重量ったら、今まで見たことない数字が出てびっくらこいたわ!
あぁ・・・体が重い・・・
近頃、服が似合うものがなくなってきたわ・・・
2007.02.21 Wed l kaori. URL l 編集
★かおぽ
ランチのお店は“居酒屋えびす水産”です。
場所は市役所の少し西側の中華・北京閣の斜め前ですよ。
あら、お宅から近いじゃない!
旦那連れて行ったんさい、行ったんさい!

★hiyochanさん

>私も許容範囲上限いっぱいいっぱいまで増えてしまい

おおっ、仲間が居て嬉しいな~。
私はあまり飲めないけどその分スイーツ太りのような感じですね。。。
さあ、友よ、ダイエットにいそしみましょう!
マラソンは・・・・頑張ります。。。。

★かおりん
和風ステーキのお店は、こちらに来れば接待しますで!

>今まで見たことない数字が出てびっくらこいたわ!

ひゃー、見てみたいわ.
でも過去最高に痩せたときもあまりわからなかったから(ゴメン)
今度もあまりわからないかも。。。。
次会うまで体重維持しといて!(笑)

2007.02.23 Fri l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/136-81626321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
