--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

先日テレビを見ていたらとある住宅メーカーのコマーシャルで


“熟年の夫婦がお互いの気配を感じつつ距離感を保てる住宅”


って感じの家創りプランをPRしていた。。。。


お互いの気配を感じつつ距離感を保つ。いい感じじゃないですか~。
(熟年夫婦じゃないけれど・・・)


で、私の周りはどうだろか?と見渡してみた。。。。


hisa2.jpg


hisa4.jpg


この二人別に特別仲がいいわけでもなく、かといって犬猫の仲でもなく、
微妙な関係を築いているのですが、それが顕著に現れてますね。


まるでどこかの夫婦みたいだわ。。。。。

2007.02.08 Thu l わんにゃんネタ l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

あのCM見る度に
うちもそうやな~って思ってます(笑)

あ、おかちんと、ふーたがですよ。(笑)
2007.02.09 Fri l ふーたまま. URL l 編集
我が家も同じ。

というよりも、磁石の同じ極同士なのかも^^;
2007.02.10 Sat l こたつ猫. URL l 編集
★ふーたままさん
あら、お宅も?ってもちろん 
おかちんとふーたくんの事ですわよね!
そうよね!
きっふーたまま家はラブラブ(死語?)な事でしょう~!

★こたつ猫さん
あらあら、お宅も? ってそれはご夫婦?
同じ極なのか。。。
正反対の極ってのも問題ありなんですけどね。。。。
2007.02.10 Sat l ひさみん. URL l 編集
コメントはお久しぶりですー。…ほぼ日参してるのに(苦笑)

いいですよね、あの某コマーシャル。
あんなふうになりたいです、べったりは暑いですから(笑)

『微妙な距離感。』に大爆笑でしたv-218
2007.02.13 Tue l ヒロコ. URL l 編集
★ヒロコさん
お久しぶりで~す。
コメントありがとさんです。

>『微妙な距離感。』に大爆笑でした

喜んでいただけて何よりですわ。
あの二人絶対交わらないんですよ~。
って言うよりヒメがレッチをいじめてる。。。。
あ、そうそう、私も編み猫作り頑張って復活させますね。
でも“雪にゃるま”にも惹かれるわ~。

2007.02.13 Tue l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/131-237edfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
