--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

本日もまた娘達に登場していただきましょう。


先日“ひめ”が主役になったのでひねくれてた
では今日はあなたのお姿から見ていただくわ。


レッチの大好きなものの一つに“軍手”があります。


それもひとたび咥えると目にも留まらぬ早業で引きまくります。。。。


20070130230935.jpg   おっと、軍手を見つけたぞ!


20070130230927.jpg   すごい顔振りです!


20070130230946.jpg   最後には押さえ込み・・・


20070130231008.jpg   だれも取らへんよ。。。



ここで、“早業といえば私よ”という言葉が・・・・・
“ひめ”か?


とある昼下がり、旦那っちのお腹の上でくつろぐ“ひめ”。。。。
そのまったりとした空気を引き裂くように急に発狂する彼女。。。
(猫って急に発狂するのよね・・・)


20070130231037.jpg 次の瞬間。。。



20070130231044.jpg 旦那っちの腕に噛み付いた!


『うわ~、痛~』という旦那っちの叫び声。


20070130231052.jpg 目にも留まらぬ早業でさらに噛み付く!


『やめろ~、ひめ~』という叫び声になって。。。



20070130231100.jpg おっ~と、旦那っちも早業で対抗!



あんたら、平和やな~。。。。




2007.01.30 Tue l わんにゃんネタ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

連続投稿
本当、ネコってどうして突然発狂するんだろう。

うちは小心者なので、人間には爪も歯も立てない代わりに、
ウワ~~ンと吠え、
ダダダダダと廊下を全速で走って玄関に激突するか
ソファーか絨毯をガリガリするか(皮のソファーもボロボロだ)
して興奮を発散してます。

そこまでイライラがたまるのは、きっと餌を追ってた野性の血がたまに騒ぎ出すのかもね。
2007.02.01 Thu l KYOKO. URL l 編集
★KYOKOさん

そうそう、ひめも突如発狂して“ウニャ~ン”って叫びながら
走り回ってます。
でもさすがに玄関に激突はしないな。。。。。

>きっと餌を追ってた野性の血がたまに騒ぎ出すのかもね

そうそう、以前の居候猫は外に出してたのでスズメやメジロや・・・
鳥たちを何回お土産にくれた事か・・・
野生の血って怖いものだ。。。。
2007.02.01 Thu l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/127-932f8c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
