--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

先日いつもパソコンの上で寝ている職場の居候猫『ひめ』と目が合うと、

20070127204303.jpg


とメンチ切られました。。。。。


そういえばそうだわ。。では今日はあなたの特技を皆様にご披露させていただくわ。


職場にある日ふらっと現れたかと思うと、アレコレで我が家を貧乏のどん底に
突き落とした“ひめ”。


ま~、彼女はいろいろ変な所があるのですが、日常の困った事がコチラ。


             20070127204931.jpg


20070127204946.jpg   20070127204924.jpg


あんたは火消し猫か!
と思うほどタバコの臭いに敏感で気がつくと灰皿をシャカシャカと砂かけ状態。


なので気を抜くとガシャーンと灰皿が床に・・・って事もチラホラ。。。

ほらほら、ヒメが訴えてますよ、仕事場を禁煙にしましょうって!


そして、実はコレにも反応する彼女!


             20070127204906.jpg


20070127204913.jpg   20070127204853.jpg


なぜかコーヒーにも異常な執着心を持つひめ。


誰かがコーヒーを飲もうもんなら匂いにつられてやってきて
テーブルの上であろうが、棚の上であろうが、シャカシャカ攻撃。。。。


なので気を抜くとガシャーンとコーヒーカップが床に・・・って事もチラホラ。。。


じゃあ、コーヒーが嫌いなのかというと缶コーヒー大好きなひめである。。。。


って事はタバコもコーヒーも好きなのか?


わかった、ひめ、あんたの前世は
タバコバカバカすってコーヒーがぶ飲みしてたおっさんやろ!


でもココでお願い、打ち合わせに来てるお客さんの前でだけは止めてね。。。。


ここでなにやら、視線が・・・・・


20070127210857.jpg


わ、わかりました。。。。。






2007.01.27 Sat l わんにゃんネタ l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

顔をうずめたい・・・
ひめ、きれいなぁ~
真っ白やん~
洗ってあげてるの?
たまに茶色があるところがまたかわいい~
ひめの白い胴に顔をうずめたい~
癒されそうやわぁ~
2007.01.29 Mon l kaori. URL l 編集
可愛いね~
ヒメ、好きです。

うちのミタはタバコ大っ嫌い。旦那のお気に入りの膝に乗ってても、タバコを吸い始めると速攻逃げます。
コーヒーも多分嫌い、ともかくニオイも大きいものも嫌い。前世はまさに箱入り「姫」だったようですわ。
2007.01.29 Mon l KYOKO. URL l 編集
ワンコのニオイは想像できるんだけど・・・
ニャンコちゃんのニオイってどんなのかしら???

とにかく!(?)

職場は禁煙にすべきですよ(笑)
2007.01.29 Mon l ふーたまま. URL l 編集
ひめちゃんが我が家に来てくれたら、私も禁煙できるだろうか?

最近だんなが突然『壁紙を張り替えよー』とか言い出して。
でもウチは2人とも吸うわけで。
『張り替えたってすぐ茶色くなるからこのままでいいよ』って言ってるのに。
どうなることやら・・・。
2007.01.29 Mon l こたつ猫. URL l 編集
★かおりん
ひめはね・・・過去1度しか洗ってないよ~ん。
いつでもおいで、ひめの胸貸すわよ。
あっ、でも今は海外か・・・・
うらやましい・・・・

★KYOKOさん

>ヒメ、好きです。

ありがとう、なぜか身内より周りに評判が良い彼女。
絶対猫かぶってるんだわ、あ、猫か。。。。

★ふーたまま
今まで実家でたくさんのニャンコ飼って来たけど
ココまで匂いに反応する猫は初めて!

>職場は禁煙にすべきですよ

そーだそーだ!職場は禁煙で有るべきだ!
我が社まで言いに来て下さい。

★こたつ猫さん
>ひめちゃんが我が家に来てくれたら、私も禁煙できるだろうか?

え~っと、無理だと思います!(キッパリ)
だって、それならとっくの昔に旦那が禁煙してるもの!

そんな旦那が最近タバコを減らしたそうな。。。
原因は・・・・“お金が無いから”
辞めるにはコレが一番かも。」

2007.01.30 Tue l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/126-976c3100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
