--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近お外ご飯が多いひさみんですが、
先日はお友達とお魚がメインの定食を食べてきました。

1.jpg



ひさみん家は只今旦那っちが約2週間の出張中。

その間、独身生活を謳歌している私の元に旦那っちが
電話をかけてきてこう言った。

『ああ、俺、“ひさみんのアレコレ日記”全部読んだから』

ええっ===、なんて事を!

そして、さらに

『コメント欄も全部読んだから!』

ええっ===、そんな所まで・・・

そして、そして、さらに

かなり前に書いたブログに頂いたコメントの返事の中の
1行にクレームをつけてきやがったきた。

(旦那っちの事を書いてたので)

そして、そして、そして、さらに

『“ひさみんのアレコレ日記”俺のパソコンの
“お気に入り”に登録したから!』


するなよ!

って事は、何ですかい?
これからはちゃんとチェックするから俺のイメージが下がることは
書かないようにという圧力ですかい?

ああっ、これで私のブログにアレコレソレの旦那っちが登場することは無いでしょう・・

って思ったら大間違い!
こんなんで屈する私ではありません。

こうなったら今まで以上に登場していただきますわ!
なのでこれからもネタ提供ヨ・ロ・シ・クね!

私のブログ読む暇があったら仕事しろよ!
って、夜は暇か・・・・

2007.01.25 Thu l あれこれ l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

今まで旦那っちは、ブログ見てなかったんや~!
その事にちょっとびっくり。
そういえば、、、私の彼も一切見てないなー
興味ないみたいですわ。

しかし、2週間も旦那がいてないなんていいですなー
広い家で一人住まいかぁ~
優雅な独身生活のようやん~
よろしおますなぁ~

2007.01.25 Thu l kaori. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.26 Fri l . l 編集
2週間だなんて、うらやましい!!!
うちではありえないもんなぁ・・・
泊まりに行くことさえほとんどないもの。

うちのダンナも、時々見ているようです。わたしのブログ(笑)
2007.01.27 Sat l ふーたまま. URL l 編集
★かおりん
>私の彼も一切見てないなー興味ないみたいですわ。

そうそう、それは私にも伝わってくるわ。
ま、それが彼のいいところだと思う今日この頃です。

>広い家で一人住まいかぁ~

えーーっと、広い家とはどこの事ですか?
築30年以上の夫婦2人でちょうどの我が家の事でしょうか?
ま、一人だと流石にちょっとは広く感じるかな?
ああ、豪邸に住みたい!でも掃除嫌いやからダメか・・・

★ふーたままさん
>2週間だなんて、うらやましい!!!
うらやましいだろーーー。
私は泊まりで出かける事がないので旦那は悔しがってるようですわ。
でも明日帰ってくるのよね。。。。。。
次の出張はいつだろう?
2007.01.27 Sat l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/125-3e717ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
