--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

思ったより早く台湾で撮った『変身写真』が届きました~。


職場の人に『変身写真を撮ってくるわ~』って言ってたら、
とんでもない勘違いをされてて、


“おサルか何かのかぶりものでもして写真撮るのかと思ってた・・・”って・・・・・・


そんなアホな!


“変身写真”とは・・・日常では着れない衣装を着て、ヘアーやメイクもプロにしてもらって
写真を撮ってもらう事です!


その出来上がった写真を職場の人に見せたところ(女性・同年代)・・・


『いや~、これ誰~?ありえへん~。』 と大爆笑! 何故?


でもって一言。
 『ひさみんさん、コレ絶対20代でいけますよ!』 マジで?


その後、義妹に会うことがあって見せたところまたまた大爆笑! 何故?


でもって一言。
『義姉ちゃん、コレ絶対20代でいけるわ~』 マジで?


ではココで少しだけご紹介。
といってもシャイで恥ずかしがりやのワタクシ、とてもとても世間の皆様に
お顔をさらけ出す事は出来ないのでこれでご勘弁を・・・・


変身写真を撮るとどういう仕上がりになるのかは
“かおりん”のホームページ、“プロフィール”の中の
“かおりの写真館”をどうぞ!


          ・
          ・ 
          ・
          ・  
          ・
          ・  
          ・
          ・     



20.jpg


13.jpg


でもコレだけじゃせっかく他の衣装を着たのにそれをお見せできないのも
楽しみにして下さってる皆様に(そんな人いるのか?)申し訳ない。


なので『続きを読む』に多少顔の部分を加工した写真載せました。
怖いもの見たさの方、どうぞご覧くださいませ。


さらに、さらに、

・いままでコメント欄に遊びに来てくださった方。

・メールでやり取りさせていただいた方

・友人・知人・親戚一同

・友人の友人(かおりんの友達で私のブログを楽しみにしてくれてる方がいるらしい・・)


のお方の中で“ちょっとみてやろうか?”の方限定で写真をご披露させていただきます。


お申し込みはこちらまで。


その際・・・・

・私と面識がない方はコレが私の姿だと思わない事。
(街ですれ違っても絶対わかりません)


・私の事を知っている友は決して『だましや~』と
 叫ばない事。


以上をお守りください。



奇特なお方、いらっしゃいませ。


付けまつ毛のおかげでちょっと目力が出たのでオメメだけ少し披露させていただきます。


①中国の民族衣装らしいです。。。


27.jpg


②黒のドレス
18.jpg


③マダムヤン的チャイナ服
4.jpg


2007.01.18 Thu l あれこれ l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

すごーい!!!
[色:FF0033]私もやりたい!![/色
なんかめっちゃキレイな感じですね!
ぜひぜひ写真見せてくださいな☆
2007.01.19 Fri l ともこ. URL l 編集
あーらら
ひさみんもとうとう変身写真の魔力にとりつかれて
しまったんやぁ。でも、いい....感じ....です。
中国の民族衣装の写真、ゼンジー北京(手品師)
のお手伝いの人?
2007.01.19 Fri l さくらいくん. URL l 編集
さくらいくん、ひさみんのお部屋へようこそ~(なんで私が言うねん!?)
ひさみんもやっちゃいましたわ~
次はさくらいくんですな。
ゼンジー北京のお手伝いか~
さくらいくんはやっぱおもしろいなー
今度はひさみん私、さくらいくんでトリオで写真を撮ちゃう?
2007.01.20 Sat l kaori. URL l 編集
すっご~い!!キレー!!
わたしもやってみたいなぁ。
素敵だなぁ~e-266
あ~、妄想が頭の中でぐるぐる~v-356
2007.01.20 Sat l ぷりりんりん. URL l 編集
すごい~~~~!!!!!
ひさみんさん、きれ~!

いくら変身とはいえ、
わたしでは到底こうならないわぁ~(笑)
2007.01.20 Sat l ふーたまま. URL l 編集
★ともこちゃん
今度また写真持って行くわ~。
大爆笑間違いなしやから今から心の準備をしておいてな~。

★さくらいくん
お久しぶり~、と思ったら初コメントじゃやない。
>いい....感じ....です。
こらこら、ちゃんと “いい感じです!”と言いなさい。
君には有無を言わず写真を送りつけるからじっくり見るように!

★かおりん
やっちゃいましたわ~。
でもかおりんにはかないませんわ~。
今度手ほどきいただいてさくらいくんと撮る?

★ぷりりんりんさん
やってみたくなるでしょう~。
女ですもの幾つになっても綺麗にしてほしいもんね。
妄想を膨らませてください。
ぷりりんりんさんとは遠く離れてるのを言いことに
永遠にその妄想を持ち続けてくださいな。

★ふーたままさん
>ひさみんさん、きれ~!
きゃー、もっと言ってもっと言って。
でもあくまでもコレは化けた姿ですのであしからず。。。。
>わたしでは到底こうならないわぁ~(笑
いえいえ、きっと大丈夫だよ!
変身写真では誰でも女優よ!
2007.01.20 Sat l ひさみん. URL l 編集
はじめまして!
この写真ってもしかして台湾の絶色スタジオですか?日本にキャンペーンって時々来るんでしょうか?

やっぱり変身写真いいですね!
神戸と変身写真で検索して参りました。

今月は名古屋に台湾から来るらしく申し込みをしたのですが撮影後に選びに行かないと駄目なんですね(:;)福島から名古屋の往復×2回分なんてとてもとても。
4月からは神戸に帰るのでもし神戸でもちょくちょく台湾の写真館が来るなら名古屋の分はキャンセルしようかと思っています‥

2007.03.02 Fri l バタコ. URL l 編集
★バタコさん
こんにちは。

台湾から日本に撮影に来る写真屋さんがあるのですか?
台湾まで行く旅費を考えるとやすいのでしょうか??

実は私の変身写真ですが、実際台湾に旅行に行ったときに現地で撮影したものなんです。。。
なので今回のお問い合わせについてはお役に立てそうにないですね。。。

変身写真は始めてでしたが病み付きになりそうですよ。
バタコさんも是非お試しください。
お力になれずにすみませんでした。。。
2007.03.02 Fri l ひさみん. URL l 編集
そうだったんですね!

すみません。日本で撮影したとはどこにも書いていらっしゃらなかったのに勘違いでした。
当日にも撮影時間は短くなるけど選べるらしいので取り合えず行ってきます~
2007.03.03 Sat l バタコ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/123-7052b08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
