--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

おおおっっ====、ふーたままさんから


初バトンが周ってきた~~。


お題は・・・・しりとりバトン。


ふーたままさんは 『C-C-B』 から 『B級グルメ』 ときたもんだ。


『C-C-B』と来ると “フッ、 フッ、 フッ、さりげ~なく~” とつぶやいてしまう私。
『B級グルメ』というと、とある国で “ワニ” や “シマウマ” や “インパラ” を食べた私。


こりゃ~、挑戦させていただくしかない!


で、私の課題は 『B級グルメ』 の 『メ』。


『メ』か・・・め・メ・芽・女・目・・・・・・・


あっ、これだ!


『眼力(めぢから)』


一昔でいうと “夏目雅子” 今で言うと “田中麗奈”?


キリリとした眼に憧れたものよ・・・・・


そんな私の“眼”はというと。。。。。。


先日の台湾変身写真でバッチリ付けまつ毛をしてもらって、ライトをあててもらって。。。。


これでどうだ! 


アイドル張りに瞳にライトが入ってるぞ!
“めぢから”あるでしょうか???


me1.jpg
目のアップの写真というのもなんなんですが・・・・


 


変身写真のお話の続きはまた明日という事で。。。。


では次にバトンを渡すのは・・・“かおりん”だ===。


『めぢから』 の 『ら』 でお願いいたしまする~。

2007.01.17 Wed l あれこれ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

バトン受け取ってくれてありがとう~!
すっごく素敵な目、ですよ~
めぢからあっていいなぁ(笑)

ところで、ひさみんさんのお答えは「めぢから」?
かおりんさんへのお題はめぢからの「ら」ではなくって???
2007.01.18 Thu l ふーたまま. URL l 編集
『ら』ちゃうの?
わーーー!
なんですとぉ~!?
バトンってこういうことやったんかーーーー
私はてっきり小学校の時のリレーで使ってたカラフルな棒を誰かに渡すんやと思ってた・・・・

いやー、それにしても君の『目』はすごいなーーー
こんな目のドアップ見たことないわ~
ひさみんの美しさが徐々に公表されるのね~

ふーたままさんのおっしゃるとおり、「めじから」の『め』ではなく、『ら』ちゃうんかい!?
『ら』で考えるけど、ちょっとまってくれ。
今、それどころじゃーないんや。
他にもブログで早く書かないといけない出来事がいっぱいあって、溜まってる状態なんやー
それにカンボジア出発を前に別件で出かけなあかん用事が多くって・・・
ふーたままさんちょっとまっててね。


2007.01.18 Thu l かおりん. URL l 編集
★ふーたままさん
そうです、そうです、『めぢから』の『ら』でした!
初バトンで舞い上がってました。。。。
(早速修正しときました・・・・)

私めぢから無いんですよ~。
変身写真で自分の目では無い目が撮れてたのでアップしましたが・・
キリリとした目に憧れるわ。。

★かおりん
すまんすまん、『め』じゃ無く『ら』でした。

>ひさみんの美しさが徐々に公表されるのね~
いえいえ、あなたほど美しくないので私は一部のご紹介で
止めさせていただきますわ。
また『次回』があれば変身写真の手ほどきお願いするわ。
ではバトンよろしくね~。
『ら』で!
2007.01.18 Thu l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/122-9a0b5ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
