--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

遅ればせながら・・・・


皆様、
明けましておめでとうございます。


何の特徴も無い思いつきブログですが本年もよろしくです。


さて、昨日の夜に3泊4日の台湾旅行から帰ってきたひさみん家、
早速旅行の日記をアップして・・・
と思ったのですが。。。。。


歳なのか、疲れが取れませ~ん。。。。。


今日の朝起きたのが11時。
いくら目覚ましが鳴っても起きれない。。。。。。


若かりし頃は地球の裏側に9日間の旅行をして、
帰宅後次の日には仕事に行っていたのに、
“若さゆえ~”ですね~。


今日は私の実家に家族大集合。
旅行中預けていたレッチとも久々の再会に彼女も大興奮!!!!


めずらしく『キャンキャン』と泣き叫んでました。。。。
20070102235803.jpg


旅行中もふっ、とした時に思い出すのはレッチの事。。。。
旅行に行く前日に実家に預けに行って帰り際の寂しい事。。。。


帰国して早速空港から電話をすると一足先に里帰りの妹が出て・・・


『レッチは元気やけど、いつも“キュンキュン”鳴いてるわ~
私をお姉ちゃんと間違えてるのか、べったりやで~』
だって。。。。


それを聞いた旦那っち、


『レッチも歳やし、長期間預けるのは心配や!
レッチが生きてる間はもう旅行は行けへんな。。。。』


えっ?そうなんですか???


ま、とりあえず明日はもう1日ゆっくりして大掃除しなくっちゃ!


ではぼちぼちと台湾旅行記アップしていきますのでお楽しみ(?)に!


 


 

2007.01.02 Tue l あれこれ l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お帰りなさいまし~。
台湾旅行ですかぁ。
楽しんでこられました?
レッチちゃん、寂しかったんだね~。
キュンキュン言ってるなんて~!!
かわいいわ~!!
うちはネコだし、里帰りして帰ってくると
他人と思うのか、逃げます…。
2007.01.03 Wed l ぷりりんりん. URL l 編集
あっ!洋行帰り(←ちょー死語)のひさみんさんだぁ~。いいなぁ・・・
あけおめ~~!ことよろ、です。

>歳なのか、疲れが取れませ~ん。。。。。
わかるわ~・・・帰国のたびにヘトヘトよ、もー。
おまけに、名古屋-NZ直行便なくなっちゃったから考えるだけでヘトヘト。
でも台湾いいなぁ~、行ってみたいな~。
美味しそうだよな~、台湾・・・。(←そこかよ?)
2007.01.03 Wed l SATO. URL l 編集
おかえり~
海外久しぶりやったから楽しかったんちゃう?
でも、だいぶお疲れのようやね~
台湾旅行のブログを楽しみにしてるわな~♪
2007.01.03 Wed l kaori. URL l 編集
>ぷりりんりんさん
あけましておめでとうございま~す。
レッチは久しぶりの再会に大興奮だったんですが
ペットホテルに預けてた猫のひめはいじけてたのか
性格が悪くなってました・・・・
猫って本当、気まぐれですわよね~。

>SATOさん
台湾美味しかったよ~。
行ってみんさい。食べてみんさい。

>名古屋-NZ直行便なくなっちゃった
いや~ん、これって辛いですわよね~。
今から次の帰国に向けて体力温存ですわよ、奥様!

>かおりん
ただいま~。
久々の海外は疲れたわ~。
色々と歳を感じさせられた旅でした。
また旅行記載せるから見てな~。
2007.01.04 Thu l ひさみん. URL l 編集
あけおめ~
なかなか会えないけど元気そうで何よりです^^

って・・・・
σ(*・ω・*)おいらが誰かわかるかなぁ?w

節分生まれのσ(*・ω・*)おいらっすよ~
今年の年賀状は珍しく手書きじゃなくて、
ウサギ載っけてたσ(*・ω・*)おいらっすよ~


年賀状にあった、blogのURLのドットが抜けてたから
ちと探したよe-330

最近は自分のサイトもblogも放置でmixi三昧しとりますe-268

また覗きに来ますので、とりあえずコメント残しときますe-278
2007.01.05 Fri l かおぽ. URL l 編集
★かおぽ
かおぽ=みなみね~。
超~久しぶりやんか~。
今年は手書きの年賀状じゃなくってびっくらよ。
みなみもブログやってるのかい~。
年賀状にメールアドレス書いてるからまたアドレス教えてちょ!
こんな気ままブログだけどまた遊びに来てね~。
2007.01.06 Sat l ひさみん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.07 Sun l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/115-37a42084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
