--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

昨日は東京に住む友達のE子ちゃんが実家に帰ってきてたので
久々にお食事してきました~。


20061228231255.jpg


E子ちゃんは私が海外に行くキッカケを作ってくれた子。


その彼女と エジプト・ケニア・インド・ペルー
結構一緒に旅行したな~。


そんな彼女も今は東京でライターの仕事をしている。


私がいつも感心してしまうのは彼女がライター目指して東京に出て行ったのは
36歳の時! Eちゃんゴメン、年がバレる?)


私なら絶対そんな勇気は無いだろうけど彼女は自分の夢を追いかけて
学校に行き、その後彼女の実力とチャンスを生かしライターとして仕事をしている。


最近は私が聞いても“おおっーーーー!”って大物を取材してたりして
そんな話を聞くのも楽しみの一つとなっている。


そしてそんな彼女を見ていると
私も負けられないな!頑張ろう!
って気持ちになる。


今年も今日で仕事納め。
色々やり残した事もあるけれど今度彼女に有った時はもっと成長した自分でありたいと
思う今日この頃です。


さあ、早々と大掃除のギブアップをしたひさみんですが、それもこれも
明日からちょっと旅行に行くからなんです。


いつもは29日~31日にかけて大掃除をするけど今年はそれが出来ない。。
と言う事で大掃除は年が明けてからです!


そんなことは気にせず、旅行に行くのだ!そうなのだ!


行き先は“台湾”!


今年は秋にこんな事があって、ちょっと大変だったので
自分達へのご褒美と言う事で息抜きしてきます。


美味しいもの食べて、アレして、コレして・・・・・
予定は色々有るけれどどれだけこなせるか?


ではでは今年のブログはこれで最後になりますが、



皆様よいお年を~。


来年もよろしくお願いいたしまする~。


 

2006.12.28 Thu l あれこれ l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

いってらっさーい!

といってもう行ってしまったのよね(笑)

おかえりなさーい!

の方がいいのかしら?(笑)
2006.12.29 Fri l ふーたまま. URL l 編集
>ふーたままさん
ただいま~。
でも疲れが取れません。
歳です!
ふーたままさんはそんなこと無いですわよね!
きっとそうよ!ブログ楽しみにしてますわ。
2007.01.03 Wed l ひさみん. URL l 編集
すごいなー
36歳で東京か~
その友達はすごいわ!
是非お会いしたいわー
私も友達の成功を応援してるよ。
2007.01.03 Wed l kaori. URL l 編集
>かおりん
そうそう、36歳はすごいよな~。
いやいや、この歳で本出して営業してるあなたもある意味
すごいですわよ!
2007.01.04 Thu l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/114-fe4198f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
