--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

明日はクリスマスイヴですな~。

この歳になると特別嬉しいわけでもなく、ケーキ食べて終わり!

なんですが今年のひさみん家はちょっと違うぞ!!  コレに乗ってきました~。 20061223210927.jpg
レストランシップ 『コンチェルト』



ふふっ、でもね、我が家が普通に人が多い時期に出かけていくはずも無く、、
乗船チケットが当たったので行かなきゃ損損
ってことで行ってきた次第です。


でもって実は12月20日は結婚記念日!
いつもなんでこんなクソ忙しい時期に結婚したんだと思うのですが、
これまたいつもコレといったイベントも無く過ぎていく最近の結婚記念日。。。。


では、ちょうどいいじゃん、
コンチェルトに乗りに行くのを結婚記念日のイベントにしてしまおうぜ!


世間一般で言う・・・・ 人のふんどしで相撲をとる!ってやつ?
ま、良いじゃない。

と言う事で神戸へ。


街はすっかりクリスマスモード!
こんなツリーやあんなツリーを見ながら・・・・


 20061223211106.jpg  20061223211054.jpg


ここで


20061223211125.jpg


ランチをいただいて、



20061223215005.jpg  20061223215014.jpg


14:45からの『ティークルーズに』出発~。


私たちのコースはケーキが3種類付きます。
20061223211015.jpg


クリスマスモードを盛り上げてくれるのはピアノとクラリネットの生演奏!
20061223211040.jpg


デッキに出るとすこしたそがれたこんな景色が・・・・
20061223211215.jpg


う~ん、たまにはこんなデートも良いものだ。


でもね・・・・会話が続かないのは何故?


船に乗るのも良いんだな~。って事になって、
将来お金持ちになってたら(絶対無いけど)船旅も良いなって話で・・・


“船旅といえば日本では『飛鳥』よね”


で、奥様早速調べてみましたわよ~。


結果・・・・目ん玉飛び出てしまいました!


『世界一周 101日間 ロイヤルスイート』
お一人様 1,800万円!!!!


誰が行くのでしょう?????


気分だけセレブになってみてください。


飛鳥のHPはこちら


 

2006.12.23 Sat l あれこれ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

すごいやん~~
写真だけで、おもわずうっとりしてしまったわ~
それにしても、船上チケットが“当った”って!?
しかし君は、よくチケットが当るなー
ワールドカップの日本戦も当って、一緒に見に行ってインタビュー受けたよなー
今度、宝くじ買ってみては?
2006.12.25 Mon l kaori. URL l 編集
>かおりん
そうそう、最近ちょっと当たってるね。
須磨水族園チケット・甲子園チケット・コンチェルト乗船券
今年の収穫はこれ!
といっても懸賞マニアではないので確率は良いかも!
これでドカーンと宝くじ当たらないかな・・・
2006.12.26 Tue l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/111-5fa711f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
