--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
人それぞれ“この言葉を聞くと弱いのよ~”っていう魅惑の言葉があるわよね!(あるのか?)

私の場合・・・

“いつも綺麗だね”でも“素敵な人だ”(誰が言ってくれるのか?)でもなく

それは・・・・

“メープル”と“キャラメル”だ!
(なんのこっちゃ。。。)

商品に“メープル味”“キャラメル風味”って書いてあるだけで
もう、クラクラ~。
それを食べずにはいられません!

先週だけで
こんなものやあんなもの、しっかり食させていただきました。

メープル味のクッキー
20061214232056.jpg


メープルプリン
20061214232218.jpg


キャラメルプリン
20061214232257.jpg


私にメープル味やキャラメル味のスィーツを持って来てくれれば
何でも言う事聞いちゃうわよ!!

ちなみに・・・

20061214232606.jpg

2006.12.14 Thu l あれこれ l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ひさみんも?
ひさみんもメープル&キャラメル好きやったん!?
私もやでー
ブログ写真おいしそう~
あー、私も食べたい~
2006.12.18 Mon l kaori. URL l 編集
メープルクッキー
久しぶりですー。今日、クリスマスカード送りました。このブログをしばらく拝見していないことに気づき、来てみました。

メープルといえばカナダ、行った時には買いだめしてきます。この辺にも、メープルクッキー売ってる店、あまりないのよねぇ。でも、やっぱり日本のデザートが一番です!写真のプリンたち、おいしそう~。
2006.12.19 Tue l saori. URL l 編集
saoriちゃん!?
saoriちゃ~ん!
ひさしぶり~
かおりです。
こんなところで再会するなんて、ビックリしたよ!
私のブログにも来てね~

ひさみんのブログを掲示板代わりにしてしまったぜ。
すまんのー
2006.12.19 Tue l kaori. URL l 編集
>かおりちゃん
>さおりちゃん

おおーーー。さおりちゃん、めっちゃ久しぶりーーー。
コレでタイの山奥娘(?)3人がネット上で久々お喋りだ~。
子育て大変だろうけどブログ見てくれて有難う。
私とかおりちゃんは相変わらずおバカしてるよ。
また日本に帰ってきたら3人で盛り上がろうね~。
2006.12.19 Tue l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/107-d02bd59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
