--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ワンコは寒いの平気~、なんて思ってる方は多いのかも?

そんなことは絶対ありまへん!

我が家の娘なんてすっかり箱に入って育ててますので
寒いの暑いの大嫌いのお嬢ですのよ。

そんな彼女、仕事場での冬の定位置はこちら。

20061211225032.jpg


だんだんと『なよ座り』になってきます。
う~ん、色っぽい。。。
20061211225054.jpg


『なよ座り』をアップしました。
20061211225113.jpg


さらに時間が経つと『スーパーなよ座り!』。って姿勢がむちゃくちゃやがな~。
20061211225414.jpg


後ろから見るとこんな感じ。。。
こんな格好するなら寝てしまえーーーー。
20061211225435.jpg


あの・・・・ひとこと言っていいかしら?
20061211225524.jpg

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

20061211225919.jpg

2006.12.12 Tue l わんにゃんネタ l COM(4) l top ▲

コメント

オチおもろい!
2006.12.13 Wed l kaori. URL l 編集
お尻が焦げるぅ~!(笑)
2006.12.14 Thu l ふーたまま. URL l 編集
幼稚園の頃、ガスストーブの前でレッチちゃんのように座って遊んでいた私。

めっちゃお気に入りの緑のカーディガンの背中を茶色にしたことがありますが何か?

いや~何か臭いと思ったんですけどねv-41
2006.12.14 Thu l こたつ猫. URL l 編集
>かおりん
お褒めいただき有難う。
関西人にはやっぱり“おもろい”といわれるのが最大級の
誉め言葉だわ。

>ふーたままさん
はい、マジでこげると思います。
実際触るとめっちゃ熱いですもん。
犬は温度に鈍感だんだろうか???

>こたつ猫さん
やっちゃいましたね~。
私もお気に入りのワンピース焦がした事があります。
それは幼稚園の頃ではなく大人になってからですが何か?
私も臭いで気付きました。。。
でも最近の若者(27歳)は“ガスストーブ”も“石油ストーブ”も
知らないらしいですわよ。
ビックリビックリでした。。。。
2006.12.14 Thu l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
