--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
え~っと、カンカン同盟の皆様こんにちは。
今日も吼えさせていただきます。。。

『最近の若者よ、恥じらいを持て~、恥じらいを!』

何がってね・・・
普段仕事場に一緒に出勤するレッチの夜のお散歩は
仕事帰りの近くの児童公園。
住宅街の中にあるその公園で遊んで帰るわけですよ。

でね、その公園と言うのが近くに高校がありまして、
たまに高校生のカップルがデートなんてしてるわけですよ。

時間は20時~21時。
高校生よ、早くお家に帰ろうね。

ま、普通にベンチに座ってお喋るしてるくらいなら良いんですがね、
かなりの確立でやってるわけですよ。

『ぶちゅ~』とね。

「さあ、レッチ遊んで帰ろうね~」と公園に入ると
ベンチで抱き合ってブチュ~ですよ。

こらー、オバサンは羨ましいぞ~、じゃなかった。。。

おばさん、目のやり場に困ります。。。

でも大体のカップルは私たちが公園に入ると気が付いて
パッと離れるわけですね。
ま、コレくらいなら許してやろうじゃないか。。。

「レッチ、早く散歩終わらせて彼らの時間にしてあげようね」
なんて思ってあげたりして。。。

で、先日もいつものように公園に入ったら砂場の横で自転車を止めて
立ったまま抱き合ってブチュ~。ですよ。

おっと。。。と思いながらも
「レッチ、彼らの為にも今日はお散歩早めに切り上げるぞ!」
って思ってら・・・・

ヤツら私たちがいるのにお構い無しに
ブチュブチュやってやがっるのっ!


私のほうが目のやり場に困るっつーの。
何せ本当に小さい公園ですから。。。

いや、そんなに人に見せて嬉しいものですかね?
恥ずかしいとは思わないんですかね?


日本の若者よ、恥じらいを持て!恥じらいを!

結局あまりの恥ずかしさにこちらが負けてしまい
そそくさと公園を後にしましたとさ。。。

ええ~い、こうなったらこちらも応戦だ!
『きゃ、恥ずかしい!』ってものを見せてやるのだ!

レッチ、用意はいいか?

れっつらご~!!!
20061209221305.jpg

我が娘ながら。。はしたない。。。。

どうだ、若者よ参ったか!!
2006.12.09 Sat l カンカン同盟 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

たしかわたし、同盟に入ってたような・・・(笑)

ほんとほんと。
気がついて離れるなんざぁ、かわいいもんです。
お構いなしで続けられるとこっちがはずかしいっちゅーねん。
そういうときに限ってふーたが動かなくなったりして・・・
ほんっと、困りますね(笑)
2006.12.11 Mon l ふーたまま. URL l 編集
電車の中で抱き合ってるヤツラも腹立ちますね~。
だいたいさぁ、そーゆー事は2人きりで密やかにやるからトキメクもので
公衆の面前でやるなんざもってのほかでしょ~。

レッチさん、どうせなら目の前でウンPしてやりなはれ。
2006.12.12 Tue l こたつ猫. URL l 編集
>ふーたままさん

はい、同士さんいらっしゃい。
ふーたくんもイチャイチャカップルの監視員ですか。。
今度レッドカードを持たせてやりましょう!

>こたつ猫さん

ここにも同士見っけ。
電車のなかはイタイな~。
ギャラリーが多数だもんね。こうなると本当に病気ですわ。

>2人きりで密やかにやるからトキメクもので
ふふっ、そうですわよね。
ところでこたつ猫さんの密かな場所ってどこでしたの?



2006.12.12 Tue l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/103-33e26518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
