--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前回レッチの靴下ハンターぶりをご紹介したら
ふーたままから『迫力がある!』とお褒めの(?)言葉を頂いた。

そう、彼女の場合マジで獲物を狙うハンターなのだ。
その衝撃画像はこちら・・・

※私はレッチの攻撃を交わそうとかなり足を上に上げてます。。。

20061202224904.jpg

20061202224919.jpg


何が彼女をここまで駆り立てるのか???

********************************************************

先日買い物に行って見つけてしまった。。。。

気が付くと買い物かごに入ってたコイツ。。。

最近めっきり太ってしまった私に訴えかける何かがあった。。。

そいつの名前は
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

でかカール!
20061129214930.jpg
(左の袋が通常サイズ)
大きい袋の中には通常サイズの袋が3つ。
でもその通常サイズに入ってたカールは。。。



でか!(通常サイズの3倍だそうな)
20061129215102.jpg


とても一口じゃ食べられません。。。

売り場では『でかカッパえびせん』も発見。
次なる挑戦は決まったな。。

他にも『でかコアラのマーチ』とか『でか柿の種』とか有ったら良いのに。。


で、こちらは先日の晩ご飯のおかず。

20061129220202.jpg


私の住んでるところは市内に牛肉の加工場が結構ある為に
お肉屋さんが多い!

そのお店に売っているのが『自家製コロッケ』

そのお値段1個40円。(安っ!)
少し前まで1個30円のお店もあったほど・・・

でもってやっぱり『お肉屋さんのコロッケ』って美味しいのよ。

そんな美味しいコロッケ、3個食べても120円。
コレでお腹いっぱい。

今回はミンチカツとハムコロッケ(ハムでコロッケの具を包んだ)。
しめて180円也

バカらしくて手作りしてられません!

こうしてまた手抜き主婦の出来上がりだ。。。
2006.12.02 Sat l あれこれ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

レッチ、ちゃんと前足でかかえてるぅ~(笑)

コロッケ、わたしも大好きです!
でも40円は安いなぁ。
2006.12.04 Mon l ふーたまま. URL l 編集
>ふーたままさん
はい、靴下はレッチにとってマジ獲物です。
近々『軍手ハンターレッチ』を掲載予定?
布物に敏感な彼女です。。。
2006.12.05 Tue l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/102-9b16e3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
