--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ふーたくん靴下ハンターだそうだ。

そういう我が家のレッチも立派な靴下ハンターである。

ボールには全く興味なし。
むしろ怖がったりして。。。。

なのに靴下に始まり『軍手』『タオル』は大好き!

のんびりとテレビを見ているとふいにその時はやってくる。

身体を摺り寄せてくる彼女。

次の瞬間見事な神業で指を噛むことなく靴下のみをそっと咥える彼女。。。


では“ふーたくん”に負けじとレッチの靴下ハンターぶりを紹介しよう。

レッチ、用意はいいかい?

20061129213851.jpg


20061129213915.jpg


20061129213934.jpg



20061129214002.jpg


はあっ。。。
こんな調子で我が家には穴の開いた靴下や伸び切った靴下が
溜まるのだ。。。。

でもレッチが可愛いから許す!(親バカ。。)
2006.11.30 Thu l わんにゃんネタ l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

あはは!すごい伸び具合(笑)
レッチの方がだんぜん迫力ある~!
ふーたとは比べ物にならないわ(笑)
2006.12.01 Fri l ふーたまま. URL l 編集
>ふーたままさん
う~ん、もう一度ふーたくんのハンターぶり見直したら
やっぱりお上品なんだな。。。。
レッチは攻撃的なんだな。。。。
ハンターのスイッチが入ると目が変わるもん(笑)
その瞬間を取れたので続きは次回のブログで確認してね。
2006.12.02 Sat l ひさみん. URL l 編集
レッチ
ふーたちゃんはかわいいけど、レッチはちょっと怖いなー
なんで靴下に興味あるんやろう??
ふしぎやなー?
ふーたちゃんやレッチには靴下がどういう風に見えてるんやろうなぁ~?
2006.12.05 Tue l kaori. URL l 編集
>かおりん
そうそう、レッチのくつしたハンターぶりはちょと怖いよな。。。
最近特に凶暴性が出てきたような。。。
ま、それも可愛いんだけどね~。(親バカ)
レッチは靴下以外にも『軍手』 『タオル』に反応するわ。
布物が好きみたい。
2006.12.07 Thu l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/101-86cbc2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
