--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この前の日曜日、春秋恒例の京都巡りに行ってきました~。
毎度毎度、案内役はかおりん

まずは11時半に待ち合わせて四条にある和食バイキングの『輝庭』へ。

これがまた美味しいの!
おかずからデザートまで約60種類のメニューがあって
どれもが美味い!

20061127235925.jpg

コレだけで20種類は取ってます。

20061127235957.jpg

別腹のデザートもしっかり頂きます。

これで1,260円は安い!
“ぐるなび”のクーポンを持っていったのでさらに10%引き!


20061128000031.jpg


この輝庭雰囲気がまた良い!
ほとんどが京風の個室感覚で凝った作り。
小川も流れてました~。

本当オススメです。

お腹も一杯になった事だし、さあ紅葉紅葉!

今回は北の方に足をのばして『大原』へ。

そう、大原と言えば
“きょうと~、おおはら、さんぜんいん!♪”

ってコレは全世代OKなのか?
昭和の臭いぷんぷんなのか?


ま、そんな事考えずに れっつらご~!

今にも降りそうな天気の中紅葉見物だ!

ではしばし紅葉気分を味わっていただきましょう~。

20061128000052.jpg


20061128000112.jpg


20061128000131.jpg


20061128000152.jpg


20061128000209.jpg


20061128000240.jpg
Photo by かおりん

おっと、おみやげ物通りに店番(?)のニャンコちゃんが!
皆に撫ぜられても置物のように寝てる姿がなんとも可愛い。

姿かたちが先日亡くなった実家の“ゴンちゃん”にそっくり。
余計に愛着がわいてしまったわ~。
20061128223836.jpg
Photo by かおりん

夕方からはライトアップをしている『圓光寺』へ。
20061128000301.jpg
Photo by かおりん

さあ、今度はまた春の桜だ!
2006.11.28 Tue l 旅行・お出かけ l COM(3) TB(1) l top ▲

コメント

きれーーーっ!
紅葉すてきっ!

人ごみを恐れて、京都にはなかなかいけないわたしですが
これはすばらしーですね^^
ご飯やさんもぜひいってみたいです。
2006.11.29 Wed l ふーたまま. URL l 編集
緑の苔の上にちりばめられたもみじの写真、むっちゃきれいなー
やっぱりカメラがいいからやでー
いやー、ほんまきれいに撮れてるわ!
今度は、しっかり充電してきてやー
2006.11.30 Thu l kaori. URL l 編集
>ふーたままさん
私も数年まえまでは敬遠してたんだけどね、
やっぱり京都の紅葉は良いよ~。
お寺とのコラボ(?)が最高!
年に一度は観光客にまぎれて
一般庶民になるのも良いものだ。

>かおりん
先日は案内係ありがとやんした。

>やっぱりカメラがいいからやでー

いや、だから~、コレは私の腕が良いのよ~。。。。

>今度は、しっかり充電してきてやー

はい、アレから検証したところ充電器の接触が悪くて
充電してないのに終了のランプが付く事がわかりましたです。。。
もう来年はバッチリよ!
2006.12.01 Fri l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/100-00870b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
320個(国重文)|}}円光寺(
2007.07.29 Sun l 京都探索どっとこむ
