上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
“世界はそれを愛と呼ぶんだぜ”

という歌が有ったけど(サンボマスター)

それには全く関係ないですが、最近私は 『愛の人になりたいな~』 って思ってます。

急に愛だなんて書くと 気持ち悪~って感じですが、
いや実際自分で書いててそう思うし。。。

先日ちょっとしたインベントでとある方のお話を聞く機会がありまして、
その人がすごく“愛の人”な訳ですよ。

人間すごく良い人なんていない、すごく良い人がいたらそれと同じだけ悪い所ももってる。
この人、なんて嫌な人なんだろう!って思ってもそれと同じくらいI良い所を持ってる。
みんな同じなんだそうです。
って事は腹が立つ旦那も同じくらい良いところが沢山あるってことですか?そうなんですか?

とても美人なのに関西弁バリバリでおもしろおかしく話す彼女の話を聞いてると
愛のパワーが溢れてて、ああ、私も愛の人になりたいな。。。って思った。

そうしたら不思議と心のなかのトゲトゲが1本折れた気がした。

良い人になりたいけどたぶんまだ今は無理。
愚痴も文句もいっぱい出るだろうけど、
常にリセットしてフラットな自分でいられるようになりたいなと思うわけですよ。

う~ん、やっぱり一つ歳をとると言うことが違うね!




スポンサーサイト
2012.10.29 Mon l あれこれ l COM(2) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。