--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
人生初の骨折をした右手小指ですが、
順調に回復し、固定してから1ヵ月後に晴れて自由の指に!


直後の指はまだ曲げにくかったけど・・・・

e2.jpg
 te1.jpg

今ではすっかり元通りです。


ああ、健康って有難い~。




お手てつながりの話題ですが。。。。


最近吉本で手相芸人って人気ですよね。

島田秀平さんでしたっけ、

その人が先日テレビに出てて


『頭脳線と感情線の間に十字の線がある人は競馬で大穴当てたり宝くじが当たりますよ』

と言っているではないかな。


そして何気なく自分の手相を見てみると。。。。



あるやんか===。




te4.jpg  


右手にも===。


te3.jpg 


思わず今回のドリームジャンボ宝くじ買いましたがな===。

まだ発表見てないけど・・・


ふふふっ、コレで私も大金持ちね。


と思いつつ、もっと詳しく調べてみるかとググッて見たら。。。。


どこにも金運が良いなんて書いてないぞ==。



でも、コレって『神秘十字線』って言うらしいですよ。

そしてその特徴は・・・


『直感力が鋭い、霊感が働く、先祖の加護がある、
信仰心が強い、命拾いするなどの意味合いを持ったシルシです。』

だそうです。


詳しくはコチラ参照 ↓

http://emika.way-nifty.com/letterbalance/2006/03/post_f5f9.html


結構当たってるかも。。。


あなたにもあるかしら?
2010.06.16 Wed l あれこれ l COM(2) l top ▲
