--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

先日、とうとうマイケルジャクソンの

『This is it』 の上映が終わってしまいましたな。。。

 

見に行きたいと思いつつ、何だかバタバタしてたけど

当初の上映時間の2週間が好評のためさらに2週間延長されたので

たまたま戻ってきてた旦那さん誘って先週ギリギリセーフで見に行ってきました。

 

いやね、私もマイケル位知ってましたよ。

スーパースターだって認識はありましたよ。

 

でも大ファンでもなかった私には子供をベランダから突き出すシーンや

整形の顔が崩れてく姿や、奇行ぶりがクローズアップされて

 

『マイケルな~・・・・・』

 

って感じは否めませんでしたが、

あまりにも映画を見た人の評判が良かったのよねん。

 

で、そんなに良い物なのか確かめてやろうぜ!ってな感覚で行ったわけですよ。

 

いや~

 

もう~

 

 

マイケル、カッケ==(カッコイイ)

マイケル、良い人===。

50歳にしてあれだけ足が動く人が居るだろうか?

あれだけ踊って歌える人が居るだろうか?

いや、おりません。

マイケルのダンスや歌の素晴らしさはもちろんの事ながら

バックダンサー、楽器のプレーヤー、コーラスの人たち、

そんな一緒にステージに上がる人たちやら

音響、舞台装置、イメージビデオ撮影の人たちなど

裏方の人たちまで

全ての人たちがマイケルと一緒にステージを作っていけることを

誇りに思い、嬉しくて仕方が無い事がにじみ出て、いつも感動してる。。。

そんな他の人たちをそんなに感動させてしまうマイケルはやっぱりスゴイ。

ポップコーン大王の旦那さんが映画が始まった途端、

最後までポップコーンを口に運ぶことをしなかったくらいですから!

映画が終わる頃にはもう二人ともマイケルの大ファンに。

今更ながらマイケルの偉大さに築いたと同時に

マイケルがこの世に居ないことがとても残念でなりません。

 

もう少し早く見に行ってたら絶対もう一度見てただろうな・・・

発売されるDVDでも買うか。。。

 

 

偉大なマイケルに合掌。。。。

 

 

2009.11.30 Mon l あれこれ l COM(0) l top ▲

いやん、気が付くと約3週間もブログを放置プレイのひさみんです。

 

こんにちは。

 

前回の更新、10月21日からどうして過ごしていたかと言うと・・・

 

大事な家族が虹の橋を渡り、

少しでも悔いの無い様にと送り出しました。

 

今では少しずつ落ち着きを取り戻しましたが

まだまだあと少しは色んな事でバタバタしそうです。

 

いつも色んな大変な事が降りかかってくるひさみんですが、

今回は3つ~4つの事が一度に重なり本当に大変大変でした。

 

家族を看取るという経験は何度迎えても辛いことですが、

それと平行にトラブルを処理しないといけないということは本当に大変。

 

でも一つずつ確実に進んで行けば先は見えてくるということ、

 

行動一つ一つにネガティブ思考ではなくポジティブ思考で取り組めば

思いがけない出会いや助け舟があるということ、

 

嫌な事があってもその裏に絶対自分にプラスな事があるからそれを見つけること、

 

何だか 『生きるって奥が深いな・・・』 なんぞ思いながら過ごしております。

 

近日には今抱えてる残りの“大変なこと”を絶対解決させるぞ!

という強い思いで過ごしております。

 

この3週間の間に私も一つ歳をとり、

より一層素敵な一年にしようと誓ったのです。

 

 

そんなこんなで中々PCに迎えない日々ですが

日本語教室も素敵なクラスになってるし、

昨日も榊原大様のライブに行ったし、

楽しみも見つけつつあと一踏ん張り。

 

 

またちょこちょこ起こった事など綴っていきたいと思っております。。。。。

 

 

 

2009.11.15 Sun l あれこれ l COM(2) l top ▲
