--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

暑さのせいではないと思うけど最近私の周りで病人が多いのだ。


この場を借りて・・・・


・Tちゃん
・Nちゃん
・K君のお母さん
・Yさんのお父さん
・Mちゃんの旦那さん
・ひさみん
・旦那っち

みんな早く元気になってね====。


そんなこんなで健康に気遣う今日この頃。
プチ健康オタクの私はひさみんママにコレをいただいて飲んでおります。
 
             20070830224900.jpg   『シソジュース』


赤シソ・水・砂糖・クエン酸で作るこのジュース。調べてみると・・・


シソにはビタミンA、B1、Cやカルシウムや鉄分などが含まれていて
抗酸化作用という、体のサビをとる作用があります。
肩こり・神経痛・腰痛を鎮める作用もあり、精神安定作用、食欲増進、
下痢・腹痛なども癒す効果があるらしいわよ。


万能ジュースやん!


ママちゃんは毎年赤シソの出回るときに大量にゲットして
冷凍保存しておき夏中作ってるんです。


もらうのはかなり濃い原液なのでお水や炭酸で2倍くらいに割って飲みます。


 


====


暑くて世間の皆様は食欲も無いはずなのにココのところ仕事をしてても
お腹がすいて仕方がありません。(原因はわかってるのですがね・・・)

夕方になるとあまりの空腹に震えがきておにぎりやパンを食べてしまうのです。


コレではせっかく低脂肪食を作ってる意味がありません。
あっ、でもそれ以前に低脂肪食を毎日食べてるのに一向に痩せないという
不思議ワールドに突入しているのでさらに太っては困ります。


そこで以前作っていた事を思い出しました。


それは・・・・


『酢大豆!』


20070830224915.jpg

大豆を水洗いして乾かします。


20070830224938.jpg

フライパンで少し焦げ目が付くまで炒ります。


20070830224959.jpg

大豆の皮が破れてお酢がしみ込みやすくなります


20070830225014.jpg

大豆を瓶に入れ全部が漬かるくらいまでお酢を入れて3~4日置いておきます。
(夏場なので冷蔵庫に入れて。)
途中大豆が膨らんでお酢が少なくなったらお酢を少し足します。


大豆がやわらかくなったら出来上がり。
これを1日数回お腹がすいたときなどにポリポリと食べるのです。


出来上がったらまた写真撮りますね。


こちらも大豆とお酢の効果で血液サラサラ・疲労回復です。


コレで残暑を乗り切ろう!!!


 

2007.08.30 Thu l あれこれ l COM(2) l top ▲

月食が===、雲で見れなかった・・・。


残念!


以上、月食大好きひさみんの心からの叫びでした。


==============


痛ててててっっ。。。。。


久々に右半身が筋肉痛です。


というのも先日の土曜日、ゴルフのレッスン受けてきました。


最近月に2回ほど打ちっぱなしに行ってるひさみん家。


20070728224047.jpg

そこに貼ってあるチラシを見ると。。。


『お試しレッスン 2回で 2,400円(レッスン料・ボール代含)』


1回にすると1,200円! お手頃価格やん。
もちろんその後のちゃんとしたスクール募集の為の破格値なんだけど
レッスンプロに教えてもらうのも良いんじゃない?


中学生の頃がピークで今はとことんスランプが続いてる
旦那さんにに一緒に受けないかと問うてみたところ


『別にいいで・・・』


他人には絶対に教えてもらいたくない人が “うん” ということは
よっぽどスランプなのか?


って事で先週の土曜日 『お試しレッスン 1回目』 を受講してきました。


そして私は見てしまった。
事前のアンケートで 『ゴルフ暦は?』 の欄に


『3年』 と書く旦那っちを。


本当はウン十年だろ====。


『ウン十年やってきてコレかい。と思われても恥ずかしいし。。
ピークは中学生やったし、それからブランク長いし
最近は1年に1回くらいしかゴルフしてないし。。。。ブツブツ。。。。』


それも一理ありますね。


レッスンは1時間。
最多10人までです。

それぞれに打ちっぱなしのレーンが割り当てられ
レッスンプロの先生がそれぞれアドバイスをくれます。


一人の先生で10人の生徒を見るわけですから
最初にアドバイスをもらったら
『では打っておいてください』 って隣の生徒さんへ。


なので生徒さんを一巡して戻ってくるまで


打つ。ただ打つ。ひたすら打つ。打つべし。打つべし。


普段はボール代を気にしながら打つのですが
ボールは打ち放題。


少なくなるとどんどん持ってきてくれます。


250球位打ったかな。。。


結果・・・


1時間打ちっぱなしで最後はヘロヘロ。
腕に力が入らないし手にマメは出来るし。。。。


おかげで筋肉痛です。それも1日置いて。。。


年を感じるわ・・・


でもなんですね。
やっぱり先生に教えてもらうとちょっとのポイントで違いますね。
自分でも “ちょっと上手くなったんちゃう?” と感じますよ。


レッスン終了後たまたま打ちっぱなしに来てた旦那っちの知り合いに
報告がてらおしゃべりに行って言いましたよ。


『だいぶん飛ぶようになったよ!』


“ほっほー、すごいやん、どれくらい?”


『70ヤード!』


“ぷっ!(笑)”


笑われてしまいました。。。
自分では頑張ったと思うんだけどね。。。。
100ヤード飛ぶ日は来るのだろうか???


 

2007.08.28 Tue l あれこれ l COM(3) l top ▲

昨日は朝と夜、1日に2回も地震がありました。


朝(7:10)は震度3。


夜(21:01)は震度1。


震度の3と1って結構違うと思うけど体感的にはほぼ同じだった。
両方とも震度1~2位かなと思ってたので朝の震度3ってのが驚きだったけど。


それより何よりびっくりしたのが
朝の地震の震源地が住んでるところだったって事!


兵庫県にもいくつか活断層があって少し離れたところに
結構危険な活断層があるのは知ってたけどまさか住んでる所が
震源地になるとは。。。。


って事は活断層の上に住んでる???


阪神大震災を経験して以降今回のような少しの揺れでも


『この後大きな揺れが来て建物が崩れて生き埋め?』


という恐怖心が襲ってくる。


ペットボトルの水は常備しているもののその他の用意はしてない我が家。


今真剣に『非常持ち出し袋』を作らなくっちゃと思ってます。。。。

2007.08.25 Sat l あれこれ l COM(2) l top ▲

涼しげなテンプレートに変えたとたんにこんな話も何ですが・・・


私の最近の日課は・・・


旦那の加齢臭をチェックすることです。。。


なんでやねん======!。


事の始まりは日曜日。
その日は急ぎの仕事があったらしく昼から仕事場に行った旦那さん。
しかーし、このむちゃくちゃ暑い中、運悪くクーラーがぶっ壊れたらしいんです。


でも仕事をしなくてはいけないので汗をダラダラかきながら、
頭にはタオルを巻いて仕事をしたとさ。


仕事も区切りがついて帰ろうと思い、頭に巻いてたタオルで
顔を拭いたところ・・・


臭===い!!!!


と思ったそう。


その後帰宅するやいなや私に


『な、な、な、俺って臭い?も、もしかしてコレって加齢臭?』 と聞いてきた。


何を今更・・・・

実はね、1~2年位前から 夏場に汗をかいた時など 『ん?』
って思うことがあったのですよ。


でもいくら夫婦といえども他人様に 『あんた臭いで!』 ともいえず
コレは年齢とともにやってくるので防ぎようも無く、
普段は特に気にもならないのでほおっておいたのですが
本人が聞いてくるのなら仕方がない。


『加齢臭は前からやで!』 とばっさり切り捨ててやりました。


すると結構ショックだったみたいなんですがおもむろに・・・・


『な、な、どれくらい臭い?
俺の加齢臭を嗅いでくれー。
どれくらい臭いか言ってくれ~』
 と懇願するではないかいな。


いくら旦那さんといえどもそんな臭い嗅ぎたくはありません!


必死で抵抗する私の頭を押さえつけ無理やり嗅がそうとするヤツ。


あまりの必死さに私も折れて 『嗅いだるわ。。。』 といって
後頭部に顔を近づけるもやっぱり無理!と思って息を止める。


でも息を止めるのも限界があって意を決して嗅いでみることに・・・・


『臭っ=====。』


次の瞬間のけぞってしまいました。


『そっか・・・俺は臭いんや、俺は加齢臭がするんや・・・』


とすっかり落ち込んでしまった旦那さん。


誰だって汗をダラダラかいた後の後頭部を臭うと臭いと思うんだけど
本人はもう加齢臭のことしか頭にありません。


その後『加齢臭対策商品』をチェックしては


この石鹸がいいかな・・・・
飲むだけで皮膚からバラの香りがするというカプセルがいいかな・・・と考え中。


で、それからというもの家に帰ってくると


『今日の俺の加齢臭はどうや?臭うか?臭いか?』


と私に無理やり嗅かすのです。。。。。

『普段は気にならないくらいやから大丈夫』 といっても聞き入れてくれません。


もういい加減にしてくれ=====。


皆さんの相方さんはどうなんしょ?


 

2007.08.23 Thu l おもろい家族 l COM(5) l top ▲


数ヶ月前から近所の道を
トゥクトゥク(タイの三輪タクシー)が
走っているのを見かけるようになって、

なんで日本で???


と思っていたらこのお店の持ち物であることが判明。
(希望すると送迎をしてくれるらしい)


でも私が食べに行ったときは残念ながら故障して修理中。


『またいつでも見かけたら写真撮ってくださいね~』 と言ってくれてたのですが
なかなか見かけないな・・・と思ってたところ先日スーパーの駐車場で発見。


どう?これが街中走ってたら目立つのわかるでしょ~。


次回は是非乗せていただきたいものです。


 tai1.jpg   tai2.jpg


 =====


所変わって、自宅近くのJRの駅。


ココは某ローカル線の始発駅にもなってます。


そのローカル線が 『西脇市』 という市を通ってまして、
西脇市には日本の真ん中の位置を示す場所があって
『日本のへそ』と呼ばれてるんですけども、
有名な画家 横尾忠則さんが西脇市出身なんですね。


で、高架事業の記念に電車の車両のデザインを横尾さんに依頼したらしいです。
(たぶん合ってると思うけど・・・間違ってたらゴメンチャイ)


そして出来上がったデザインを元に作られたのがこちらの車両


     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・    
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・


 目ぇ列車だ====!


20070820220151.jpg


ワタクシ正直いって怖いです・・・・


でもだれも横尾大先生に意見できなかったんだろうな・・・・
これが通ってしまうなんてさすが大先生!


そのローカル線を利用することが無いので
めったに見ることは無いのですが
運よく(?)見た日はうなされそうになります・・・・・


これって世間の皆様的にはどうよ?



2007.08.21 Tue l おもろい家族 l COM(4) l top ▲

ワタクシこう見えても感が良いほうなんです。


旦那が『アレどうなったかな・・・』なんて言おうもんなら約80%の割合で
アレが何なのかわかってしまいます。


ま、一緒に生活してるとその場のシチュエーションなんかで
大体のことはわかるのですが。。。



友達との会話でも友達が独り言のように
『あ、アレ忘れた・・・』 と言った時に以前友達と会話した内容が
瞬時に思い出されて、頭の前の方にポンと出てくるのです。
それで次の瞬間自分の意思とは別に
『ああ、○○の事?』 って口をついて出てきてそれが当たってるもんだから
相手もビックリって事がたまにあるんですね。


20070816230955.jpg


でもそれはただ単に感が良いって事で特に霊感といった類には
縁がないと思ってたのですが・・・・・


『あなたの右肩に憑いてますよ』と言われた話。
『そんな人はおらん。お前の見たのは幽霊や~』 by旦那


は『続きを読む』からどうぞ。
(そんなに怖くないと思うんだけどな・・・)


 

2007.08.18 Sat l あれこれ l COM(3) l top ▲

あ~あ、お盆休みも終わって今日から仕事です。。。。


お盆の間はどうも原因不明の頭痛に悩まされてイケマセン。
この時ばかりは頭痛薬飲んでもあまり効かないので性質が悪いです。。。。
今回も2日ばかり苦しみましたです。。。。


お盆の頭痛と言えば・・・・


今日はその手の話です。
読んでやろうじゃないかって人は『続きを読む』からどうぞ。


といってもそんなに怖い話ではありませんが。。。

2007.08.16 Thu l あれこれ l COM(2) l top ▲

世間はお盆休み真っ只中ですね。


我が家は休み初日に外出中の旦那さんが
私の怒りの中枢に触れる事をやらかしまして、
帰宅早々・・・・


正座しろ、正座====。


と大の大人の男が正座させられ、やさしい奥様から懇々と説教を
受けると言う波乱の幕開けでしたが、その後は無事お墓参りも済ませ
休みの予定をこなしております。


それにしても暑いですね~。


そんな今日は友達家族とこんなところに行ってきました。


20070814211749.jpg


ではレッチに紹介していただきましょう!


20070814211732.jpg か、可愛い・・・(by親バカ)


レ : 『車で1時間半、綺麗な川に行ってきました~』



20070814211740.jpg     20070814211757.jpg


ここは一応公園になっていて駐車場もトイレもあります。(無料)
川は浅くて綺麗で水は冷たくて、
山の中にあるので気温も街中より確実に低くて、
マイナスイオンも絶対たくさんあるだろうし。。。


3年前に偶然見つけてから毎年行ってます。


20070814211658.jpg


と、一応嬉しそうなレッチですが、実は水が苦手。。。。


浅いところは大丈夫なのですが、ちょっとでも深くなると苦手みたい。
今日観察してみるとお腹に水が着くとダメみたい。

カナヅチではないので深いところに抱っこして連れて行くと
カワウソみたいに泳ぐんだけどね。


そんな事を繰り返してるとすっかりバテバテのレッチ。


とーちゃんに訴えかけてました。。。


20070814211714.jpg



20070814215155.jpg


人間様もひとしきり遊んで帰路に着きました。


でも、街中に戻ってくると暑~い!!!


今年の夏の暑さは異常ですね。。。。。


      

2007.08.14 Tue l 旅行・お出かけ l COM(3) l top ▲


昨日は数ヶ月ぶりに焼肉食っちゃいました!


旦那の低脂肪食が始まってはや数ヶ月。


目標体重になったら焼肉を食べに行こうと決めていたのに
あと1kgのところまできてる状態ではや数週間。


“目標体重になったら禁煙するぞ!”

と、出来もしない約束するもんだからきっと
調整してると思われますが皆さんいかがでしょう?


体重が減らない原因はわかってるんです。
ダイエット当初は一切止めてた“おやつ”を


『今日はよく動いたから・・・』
『今日は疲れてるから・・・』


と何かと理由をつけては食べるようになったのです。

一応本人も気をつけててカロリーの低いものを選んでるようですがね・・・


でもこれじゃ低脂肪食を作り続けてる私の努力が報われないじゃないか!
いつまで経っても焼肉屋にいけないじゃないか!


えーい、こうなったら焼肉食ってやる。
夏休み(11日~)前にパワーをつけるのだ!
旦那も付いて来るんだ!


と向かったのがこちら。


20070811180311.jpg


実はひさみん家の前の道を挟んだ向いに焼肉屋があります。
普段から夜になると良い匂いをプンプンさせるニクイ奴です(座布団一枚!)


でも普段は別の焼肉屋に行くんですけどね。
というのも住んでるところは土地柄、お肉屋さんが多く、
美味しい焼肉屋さんも多い。


なのでチェーン展開してるお店より地元の焼肉屋さんに行くほうが
絶対美味しいんです。


でもこの日は家に帰ったのが20時。
21時には家に帰っていなくてはいけません。


理由:「オーシャンズ12」 を見ないといけないから (テレビかい!)


なので手近なところで前のおみせへGO。


食ってやったぜ!


20070811180320.jpg


20070811180328.jpg


これで残暑も乗り切るんだ===。


でもやっぱり行きつけの焼肉屋さんの方が良かったな・・・・


 


そうそう、先日テレビで旦那さんと比べてすんごく肥えてる芸人さんが
血液検査してて、その結果を見てたらビックリ。


その肥えてる芸人さんの総コレステロール値より
旦那さんの総コレステロール値の方が高かったんです。
(旦那さんは決して肥えてるわけではないのよ)


これにはさすがの本人もビックリ、ガックリ、ショック~状態。


ってことは体質?


なら仕方ないね・・・・・(それで済ませていいのか?)


 

2007.08.11 Sat l お外ごはん l COM(3) l top ▲

ココのところすんごく暑くってバテ気味の人間たち。


ワンコも暑さには弱いはずなのにレッチときたら・・・・


毎日一緒に出勤するレッチ。
1日に数回こうして訴えかけます。


20070810075216.jpg


20070810075235.jpg

出してやるとこの通り。
おいおい、そこから先に行くと例の事になる恐れがあるから気をつけてね。


涼しい顔で日向ぼっこしてると思いきや外は真夏日の日差し。。


20070810075226.jpg


我慢大会か?


ひとしきり太陽の光を堪能した後は、
20070810075158.jpg


 


その結果・・・


20070810075207.jpg


コレを数回繰り返す。


アホちゃうか?と思うのだが、


どこにも逃げ出さず自分の意思で日向ぼっこして帰ってくる。


やっぱりレッチは賢い!


今日は単なる親バカブログって事で・・・


 


2007.08.09 Thu l わんにゃんネタ l COM(2) l top ▲

5日の日曜日は我が家にとって年に一度のXデー。


なぜかというと、地元の花火大会の会場までマンションから徒歩7分
という立地条件のため、花火を見る為にひさみん一族大集合なのです。


両親・妹家族・弟家族。
今年は大人7名+子供3名 総勢10名の大群衆。


いつもは家族3人(レッチ含)でゆったりのんびり過ごしてる我が家が
人口密度が高くなり、えらいことになります。

20070807231943.jpg


毎年どんどん悪さが増してくるギャング2名(甥っ子8歳と5歳)に
虐められてレッチもず~~っとこの状態。。。。。


20070807232013.jpg お疲れ様。。。。。


19:30~花火大会の始まり始まり~。


今年は例のデジカメで花火をばっちり撮らないと!


といきこんだものの、“花火モード” で撮ると露出時間が長くて
要領がわからな~い。。。。


こんな感じで撮れましたけどどうでしょう?


20070807231912.jpg  20070807231901.jpg

20070807231852.jpg  20070807231842.jpg


20070807231833.jpg  20070807231825.jpg


    20070807231755.jpg


    20070807232608.jpg


20070807231727.jpg  20070807231741.jpg





20070807231807.jpg  20070807231815.jpg


 

う~ん。。。


かおぽの写真とは違うんだな~。


かおぽ~、あれは自宅から撮ったのか~???


花火までの距離が近すぎるのかな・・・・・
なにせ後半の写真は打ち上げ場所から2~300mだもんな・・・


やっぱ、センスの問題かな・・・・


来年リベンジ!って1年に1回しかチャンスがないのが辛い。


はぁ・・・


2007.08.07 Tue l あれこれ l COM(6) l top ▲

肩こりもすっかりよくなって食欲全開の私は
本日こんなもん食べてきました。


20070805002923.jpg  20070805002950.jpg


20070805003000.jpg  20070805002941.jpg


イタリアンとアジアン料理のお店。

なんで2つの料理が味わえるかと言うと・・・・・
イタリアンのお店をやってる人と、アジアン料理のお店をやってる人が結婚したから。


どっちの料理もおいし~い。


食欲もりもりのひさみんです。


ところで、皆さんはどんなデジカメ使ってますか?


私が普段使っているカメラはコレとコレ。


20070805002903.jpg


仕事上必要なので 一眼レフのEOS KISS と IXY。


京都の紅葉を見に行くときはちょっとでもいい写真が取りたくて
重いのを覚悟で EOS を持っていってた。


でもコレって重いし気軽にって感じではないので
気合を入れて持っていかないといけないし。。。
でも IXY はちょっと古くていまいちだしな。。。。


と思ってたところ、幼馴染の “かおぽ” が新しいデジカメを購入したとかで
綺麗な写真をバシバシブログに載せてるではないか。


マクロモードで撮った写真は良いじゃん良いじゃん。
私もマクロモード付デジカメが欲し~い。


で、ある日テレビのチャンネルを何気なく回してたら24時間放送の
某通販専門chでデジカメの紹介をしてたんですよ。


何気なく見てたら 


マクロモードも付いてるし、手ぶれ補正機能もあるし。。

もしかして、このデジカメって良いんじゃない?

でも私は元々アナログ人間なのでこのデジカメがお買い得かどうかもわからない。


そこで別の部屋に居た旦那っちを呼び寄せて


『このデジカメってどうよ?』  っと聞いてみる。


“ふ~ん。。。この画素数でこの機能でこの値段なら良いんちゃ~う~”


って事で購入決定! 思わず衝動買いです。


そして届いたカメラがこちら。


20070805002913.jpg  右は携帯です。
        OLYMPUS FE-220


ちっちぇ~、薄~。


かおり~ん、これで秋の紅葉撮影は身軽なひさみんよ。


夕日モード や ガラス越しモード や 夜景モード なんてのも付いてるし。


でもってやっぱりマクロモードが嬉しくて意味も無くマクロで撮ってみる。


20070805003301.jpg  20070805003313.jpg
            ひめのアップ                       レッチのアップ


20070805003320.jpg   20070805003327.jpg
      グリーンのアップ                   河原


で、ココで気がついた。


いくらカメラが良くっても結局はセンスなんだよ!


明日は地元の花火大会。
“花火モード” ってのもあるので撮ってみます。


ちゃんと撮れるかどうか乞うご期待!?


 

2007.08.04 Sat l あれこれ l COM(8) l top ▲

私はほぼ一年中 “肩こり” に悩まされている。


レントゲンをとった結果、首の骨のカーブが普通の人とは違っていて
一番肩こりになりやすい骨格らしく、上手く付き合っていくしかないのだ・・・・


まず今年に入ってから左肩(筋)が痛く、約3ヶ月苦しんだ。
整形外科 ~ マッサージ ~ 整体 ~ ・・・・と色々と試し何とかましになった。


とおもったら、今度は右肩(筋)が痛くなった。


これまた 整形外科 ~ マッサージ ~ 整体 ~ 接骨院 ~ と周ったけど
数ヶ月経ってもなかよくならないので初心にもどり整形外科の先生に泣きついた。


結果、先生のアドバイス通りいつもより多く通い集中的に肩に注射を打つと・・・・


あら、不思議、治りましたのよ!


整形外科の O先生、一生ついていきます!


そうそう、私が肩こりの時にいつも打ってもらう注射ですが、


『神経ブロック注射』 だというイメージが強いですがそうでは無いのです。


一度先生に聞いたところ。。。。。


“肩こりは結局筋肉や筋の炎症からきてるので
炎症を抑える成分と痛み止めの成分入りだよ”


とのお答えでした。


なので何箇所でも打ってほしいところに打ってくれます。
最近ではすっかり馴れたもので注射打ってもらうときは事前に
凝っている箇所をマジックで印をつけ、


“ココとココとココに打ってください”


と、とっても要領の良い患者になってるわけです。


右肩の痛みもほぼ治り、これで快適な生活を楽しむのよ!と思ったら・・・・・


1週間くらい前から朝起きると首が痛い!


それも今までは首の後ろ、いわゆる頚椎の辺りが痛かったのに
今回は首の両サイドの筋がバリバリに張ってる。。。。。


ココは初めての場所。
これって筋?それともいわゆるリンパってヤツ?
リンパなら整形じゃなく内科?


などと悩んだけれど素人判断は出来ないって事で
とりあえずいつもの整形外科へ。(結局整形か!)


そこで先生に相談して内科で見てもらったほうが良いなら内科に行こうと思ってたら・・・


やっぱり首の筋肉の炎症だとさ。


そこで先生が一言。


“じゃあ、いつもの注射打とうか?”


ひょえ~、でも今回は首なのよ、痛いのは首と頭の境目辺りなのよ。
首って神経が沢山通ってるんじゃないんすか?
大丈夫なんすか?


私がビビッてると


“心配してる首の神経は両サイドの筋肉より前に集まってるんですよ。
あなたの場合痛いのは後ろの方だから大丈夫だけどね。
イヤなら打たなくても良いけどね~”


でもそうなると鎮痛剤とリハビリでの治療になるし、そうなると即効性は無い感じだし。。。


『専門の先生が大丈夫とおっしゃるんだから
先生を信じて。。。打ってください!』


 打ってもらいましたよ、いつもの注射。


で、結果・・・・・


すんごく良くなったのよ~。


楽なのよ、楽。


先生、やっぱり一生ついていきます!


なので今は久しぶりの快調生活。


でも困ったことがひとつ・・・・・


こんなに暑いのに食欲が出てきて
食べ過ぎるのよ====。


嬉しいんだけどなんだかちょっぴり悲しい・・・・


 

2007.08.02 Thu l あれこれ l COM(0) l top ▲
