--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

私の風邪が少しマシになったかと思ったら・・・


旦那さんがぶっ倒れました!


20日の夜から調子が悪くなり、昨日は1日寝てましたね。



そんな病人を心配しつつも、榊原大様のライブで
ピアノ演奏を堪能しつつ、ぎりぎり日が変わる前に家路に着くと・・・


あまり調子の良くなさそうな旦那さま、なんと昨日の夜中に


38.8度まで熱が上がったそうです。


ま、風邪がうつると思って別の部屋に寝ていた私は
全然気が付きませんでしたけどね。(鬼嫁?)


でも思いっきり汗をかいて大分調子は良くなったみたい。


でも本当に旦那さまは病院がキライなんですよ。
男の人は病院嫌いな人が多いらしいですね。

私なんて病院で薬もらうなり、頼んで注射打ってもらうほうが
すぐに楽になるので助かると思うんだけど・・・・


今回も何回 “医者に行け” と言っても頑として聞きません。
ウンウン唸ってるくせに・・・
こりゃ、絶対自分の体いじめて楽しんでるMですな。


そうそう、病人といえばプリン!ですよね。(?)


究極の“プッチンプリン”が有るのはご存知?


なんでも限定発売らしく、先週1週間は関西のローソン限定で発売という事で
ゲットしましたよ。


じゃーん、Happy プッチンプリン (左)
右の 森永 BIGプリン と比べてもビックリの大きさの違い!
だって、 BIGプリン も普通のプリンに比べるとかなり大きいですから。


でもあまり大きさがわからない?


20070322231632.jpg


これならどうだ? コーヒーカップと比べればその大きさがわかるか?

20070322231725.jpg


ちなみに専用スプーンもでかいです。
20070322231826.jpg


では逆さ向けてプチッと棒を折って・・・
すると重力なのか?圧力なのか?自然とカップから出てきます。
20070322231734.jpg


出るとこんな感じ。
右が BIGプリン です。
20070322231759.jpg


すぐさまプリン大魔王の旦那っちのお腹に収まったHappyプリン達。


ちなみにお値段もビックリの368円。


プリンごときに368円も使ってしまった・・・・。


 

2007.03.22 Thu l あれこれ l COM(5) TB(1) l top ▲

コメント

こんにちはー。
ウチのダンナちゃんは、ひさみんさんの旦那さまとは真逆ですよ…
ちょっと体調悪いとすぐに病院に行って(私は自然治癒力を信じる女です/笑)、薬もらってきて…
というのも、虚弱体質ですぐ体調崩すんですよ(苦笑)

Happyプッチンプリン!!関東でも見ましたよ、数週前に!!
結局買わずじまいでしたが…(^^;
2007.03.23 Fri l ヒロコ. URL l 編集
こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
2007.03.23 Fri l タッキー@名古屋. URL l 編集
でかっ!

いいなーぷりん。
わたし、うなってたけど
何も買ってきてくれなかったぞ・・・ダンナ。(T_T)
2007.03.24 Sat l ふーたまま. URL l 編集
★ヒロコさん
すぐ病院に行ってくれるほうがいいですよ!
旦那が病気になるたびに我が家は喧嘩ですから。
私にうつったらどうするんだ!っていつも怒ってますが、
今回は私がうつしたみたいなので。。。なんとも。。。。

★タッキーさん
コメント有難うございます。
でも、 >応援ぽちっ と書かれても
私はランキング参加してませんから~。

★ふーたままさん
もう復活ですか?
今回のプリン、旦那のために買ってきたじゃないんですよ。
私が食べようと思ってたのに食べられてしまったんですよ。。。。
横取りした罰で風邪が酷くなったのよ、きっと。
2007.03.25 Sun l ひさみん. URL l 編集
なんじゃこれはーーー
bigプリンよりまだデカイぷっちんプリンがあるのかっ!?
なんじゃこれはっ!!
スプーンもレンゲやん。
デカすぎて笑ってもうたわ~

男ってなんで病院行くの嫌はるんやろうなー?
彼は40℃になってやっと病院に行きましたわ。
もっと早く行けよっちゅーねん!
2007.03.26 Mon l kaori. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/149-36814fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
通常のプッチンプリンの3.6倍サイズの巨大プッチンプリン「Happyプッチンプリン」が昨年に引き続きコンビニ限定で発売されている。各コンビニチェーンが週代わりで販売する企画を行っており、第一弾はセブンイレブン、続いてローソン、現在は3月27日から一週間限定でファミ
2007.03.29 Thu l スーパーサイヤ人
